« テーマde茶話創会④「お気に入りの一冊、教えてください」 、終わりました。 | トップページ | 第24回ゆうびバザー 2016年6月4日(土) »

2016年5月24日 (火)

青空ゆいまーる市場2016年 10月1・2日です

青空ゆいまーる市場は、震災後に一軒家ゆいまーるを壊したことで
できた空き地・・ゆいまーる広場で、あたたかい時期にやっている、
ちいさなちいさなフリーマーケットのような、市場です。


Ca3j0248 2012年はのぼり旗を創る
                      ワークショップがありました♪

2012年の6月が始まりです。
10月までの5回やって、死にそうでした・・。
(お客を呼ばなきゃのプレッシャーで・・。そして、たいして客は来ず・・)

2013年は、7・8・9月の3回でした。8月が暑すぎてやばかったです・・。

2014年は、7・9月の2回でした。さらにのんきな感じでした♪

2015年は、7・9月の2回でした。
実は、9月だけにしようと思っていたので、7月は1日のみ・・。
でも、フリーペーパーなどに載せていただいたおかげで、
知り合いではない自主出店希望のお店も増えた年でした♪

2016年は、満を持して、10月の1回のみです!!
10月1・2日(土日)10:30~15:30です。

毎年、お客さん来るかな・・と、当日まで吐きそうな日々を送るのですけど、
当日は、午前中の食べ物販売が終われば、
案外のんびり楽しい時間なんですけどね(* ̄ー ̄*)

でも、案外プレッシャーに弱い&面倒くさがりなので、1回になりました・・。
場所は、1日1000円でお貸ししますので、
日陰のない、砂利の広場ですけど、イベントなどでご活用くださいませヽ(´▽`)/

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店も大大募集です♪
(1日300円・2日間500円・高校生以下1日100円)
詳しくは、ファイルをどうぞm(_ _)m

「aozora-moushikomi2016.pdf」をダウンロード

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

交歓の場 なかゆくい
水木 13:00~17:00  金土13:30~19:30
いわき市勿来町窪田町通3-78西側(ひまわり信用金庫勿来支店ななめ前)
電話・fax 0246-65-6844
メール   
nakayukui@mbp.nifty.com

« テーマde茶話創会④「お気に入りの一冊、教えてください」 、終わりました。 | トップページ | 第24回ゆうびバザー 2016年6月4日(土) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63678111

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ゆいまーる市場2016年 10月1・2日です:

« テーマde茶話創会④「お気に入りの一冊、教えてください」 、終わりました。 | トップページ | 第24回ゆうびバザー 2016年6月4日(土) »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30