« 大人のアロマテラピー体験、終わりました | トップページ | 大丈夫なんです(* ̄ー ̄*) »

2016年5月13日 (金)

藤がきれいですねぇ・・

車を走らせていると、あら・・ときれいな花々に出逢うことが多いです。

最近気になっているのは、藤です!
けっこう、道路から見える山に、わさわさ茂っているので、
撮影したいなぁ・・と思うのですけど、路肩も狭かったりで、なかなか・・。

でも、毎年、近所で咲いているところがあるんですよね~♪

でも、いつもは車で通り過ぎて、撮影がむずかしいんですよね~(゚ー゚;

でも、ちょっとゆとりがあったので、広い歩道にちゃっかり車を入れて、
ささっと撮影させていただきましたm(_ _)m

いわき市勿来町のフードショップ市川さん(でっかいメンチが人気)の近くです。
なかゆくいから行くと、市川さんを過ぎたちょっと先(道路左側)です。

Ca3j0799 だいぶ見事でしょう!

Ca3j0802_2 青空に映えます

Ca3j0800 ねぇ(゚▽゚*)

Ca3j0801 美しいです(* ̄ー ̄*)

Ca3j0805 散っている様も風情があります

お散歩がてら、どうぞ~ヽ(´▽`)/

« 大人のアロマテラピー体験、終わりました | トップページ | 大丈夫なんです(* ̄ー ̄*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63623287

この記事へのトラックバック一覧です: 藤がきれいですねぇ・・:

« 大人のアロマテラピー体験、終わりました | トップページ | 大丈夫なんです(* ̄ー ̄*) »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30