« 親子でアロマ体験♪ 終わりました | トップページ | 藤がきれいですねぇ・・ »

2016年5月12日 (木)

大人のアロマテラピー体験、終わりました

晴れやかな、いわき市勿来町です。

さて、先週の親子に引き続き、大人のアロマテラピー体験が
本日行われ、のんびり素敵な時間を過ごし、終了しました(゚▽゚*)

今日の様子
Ca3j0806_2 今日もさわやかな、あろまさうるすさん

Ca3j0807 精油もたくさん♪

Ca3j0808 真剣です

Ca3j0814 ママが真剣中に、ぼくちゃんは寝ちゃいました(*^m^)

Ca3j0816 すてき!
Ca3j0819 さらにすてき!

Ca3j0818 お友達にプレゼント♪

Ca3j0820 自分用♪

Ca3j0824 すてき!

そして、みんな・・いいにおいなんです~(*≧m≦*)
組み合わせで、さわやか系だったり、甘かったり、やさしかったり・・
いいんですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あろまさうるすさんのサロンで、体験もやっていますから、ぜひぜひ!
 *詳しくは、あろまさうるす さんのブログで!

Ca3j0821 差し入れにいただきました☆彡

Ca3j0823 さっそく・・ (=´Д`=)ゞ
                                    待ち切れず、注いでしまいましたが、
                                        その後、もっと真っ赤できれいに出ました!
                                    そして、とってもいいにおい(*´ェ`*)

« 親子でアロマ体験♪ 終わりました | トップページ | 藤がきれいですねぇ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63618441

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のアロマテラピー体験、終わりました:

« 親子でアロマ体験♪ 終わりました | トップページ | 藤がきれいですねぇ・・ »