« 紫陽花 きれいです (國魂神社近く) | トップページ | おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります! »

2016年6月18日 (土)

テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 、終わりました。

今日は、午前中にすでに30度のところもあった、いわき市です。

さて、木曜日(2016年6月16日)は、テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 でした。

午後の部は、お一人、夜の部は三人のご参加でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

どちらの回も、女性は~とか、男性って~、個性って~という、
ガツガツしたやりとりにはならなかったです(*´ェ`*)

結局は、人間関係のあり様についてだったり、関係性についての話が多かった感じです。

今回は、なおも含め、女性ばかりの参加でしたが、
あまり女性ということより、「私」で生きている、生きようとしている方が多かったのかもしれません。

後半に、結婚についての話が出ました。
ここでも、女性だから、男性だから・・という話ではなかったのですが、
結婚してみると、いろんなびっくりが起こるということは、既婚者での共通意見でした(。・w・。 )

毎回、予想を超えるやりとりや流れがおもしろいです( ̄ー+ ̄)

今月のおやつ:いわき風月堂さん(いわき市中岡町)
         「中岡シュー」か「デニッシュロール(小倉かカスタード)
Ca3j0203

昼の部
Ca3j0204 ほしたべよ&アーモンドチーズおかきもついてます
Ca3j0205 中岡シュー:カスタードがぎっしり! 皮がね、いいしっとり感♪


夜の部
Ca3j0209 みなさん、デニッシュロール! ハッピーターンもついてます☆
                                     かじっちゃった方が、安心かも♪

お茶は、熊本から贈っていただいた、「レモングラスのしずく」
もちろん、みなさん、大絶賛o(*^▽^*)o



来月は、7月21日(木)「夏が来れば思い出す・・夏にまつわるあれこれ?」です。
よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

« 紫陽花 きれいです (國魂神社近く) | トップページ | おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63797055

この記事へのトラックバック一覧です: テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 、終わりました。:

« 紫陽花 きれいです (國魂神社近く) | トップページ | おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります! »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30