« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月18日 (土)

来週は、野らフェスですよ!

本日の前半は、のんびりモードだったので、
お気に入りに入っているブログをのんきに見ていました(* ̄ー ̄*)

野らぼうさんのブログは、お花や植物の写真がたくさんですてきです( ̄ー+ ̄)
癒されますね~ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そしたら、うっかりでした!
来週は、野らフェスですよ!!
年々、大混雑らしいです・・。

昨年、「タッピングタッチで参加どうですか~?」と言っていただき、
昨年はそっと参加させていただいた、なおでした( ̄Д ̄;;
今年もお誘いいただいたのですが、用事で参加できず・・
残念・・(´・ω・`)ショボーン

そんな悲しみからか、うっかりご紹介を忘れていました・・Σ( ̄ロ ̄lll)
申し訳ないです・・m(_ _)m

というわけで、来週の野らフェス♪
ぜひぜひ♪

詳しくは、野らぼうさんのブログで!
http://noraboh.blogspot.jp/2016_06_01_archive.html


以下、野らぼうさんのブログから・・
2016kopi

2016_06202






おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります!

何年か前に、鍋焼きプリンが話題になったかな~?

テーマde茶話創会は、おやつがつきます。
せっかくなので、いわき市南部のおかしやさんから!と
毎月変えています。

今月は、中岡町(勿来町のとなりのとなり?)の
「いわき風月堂」さんです。
いわきってついていたんですね~。

実は、何回かしか行ったことがなかったので、
ゆっくり行ってみると・・・

洋菓子も、和菓子も、充実です♪
ケーキ類の種類も多いですし、焼き菓子もあります!
お値段もお手頃ですよ。

なんと、父の日仕様もありました!
いい感じだったので、写真を撮らせていただきました。

Ca3j0200 限定ですよ!
Ca3j0201 またメッセージがね・・(* ̄ー ̄*)


一番人気らしい、中岡ロールもそっと・・
Ca3j0202
   味も3種類ですし、ハーフとワンカットもあるんですよ!

なおは、何年か前に小学校で少し働いていたのですが、
その小学校に息子さんがいたんですね~♪
「ぼくんち、風月堂なんです!」って、胸を張って教えてくれました( ^ω^ )
目のくりっとした少年も、もう中学生かなぁ・・。

息子さん自慢のお店、どうぞ~(◎´∀`)ノ

いわき風月堂
いわき市中岡町3丁目7-8(マルト中岡店の道路挟んだ脇?)
電話:0246-62-3058
8:30~20:00
定休日:火曜日

テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 、終わりました。

今日は、午前中にすでに30度のところもあった、いわき市です。

さて、木曜日(2016年6月16日)は、テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 でした。

午後の部は、お一人、夜の部は三人のご参加でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

どちらの回も、女性は~とか、男性って~、個性って~という、
ガツガツしたやりとりにはならなかったです(*´ェ`*)

結局は、人間関係のあり様についてだったり、関係性についての話が多かった感じです。

今回は、なおも含め、女性ばかりの参加でしたが、
あまり女性ということより、「私」で生きている、生きようとしている方が多かったのかもしれません。

後半に、結婚についての話が出ました。
ここでも、女性だから、男性だから・・という話ではなかったのですが、
結婚してみると、いろんなびっくりが起こるということは、既婚者での共通意見でした(。・w・。 )

毎回、予想を超えるやりとりや流れがおもしろいです( ̄ー+ ̄)

今月のおやつ:いわき風月堂さん(いわき市中岡町)
         「中岡シュー」か「デニッシュロール(小倉かカスタード)
Ca3j0203

昼の部
Ca3j0204 ほしたべよ&アーモンドチーズおかきもついてます
Ca3j0205 中岡シュー:カスタードがぎっしり! 皮がね、いいしっとり感♪


夜の部
Ca3j0209 みなさん、デニッシュロール! ハッピーターンもついてます☆
                                     かじっちゃった方が、安心かも♪

お茶は、熊本から贈っていただいた、「レモングラスのしずく」
もちろん、みなさん、大絶賛o(*^▽^*)o



来月は、7月21日(木)「夏が来れば思い出す・・夏にまつわるあれこれ?」です。
よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

2016年6月16日 (木)

紫陽花 きれいです (國魂神社近く)

なかゆくいの裏手をまっすぐ行くと、國魂神社です。
神社でお参りをして、鳥居を背に右手にも小さい鳥居があります。
そこを出て、左手を見ると、またお堂があるんですよ。
その周りは、紫陽花がたくさん植わっています。

とってもきれいです。

お散歩にどうぞ~(* ̄ー ̄*)

Ca3j0192

Ca3j0191

Ca3j0194

Ca3j0195

Ca3j0196

Ca3j0197

いやされます・・(*v.v)。

山際隼人 テノール リサイタル vol.4

お客様からご紹介いただきました。

ここのところ毎年ご紹介いただくので、毎年いわきに来てくださっているんですね♪
勿来町のとなり、植田町のご出身のようです。
きっと、そのおかげで、お安いチケット代なのでは?と思います。

なおは、今年も福八こどもキャンプと重なっていて、聴きに行けず残念です。

お時間ある方、ご興味のある方、ぜひぜひどうぞ~(◎´∀`)ノ

山際隼人 テノール リサイタル vol.4
2016年8月1日(月) 19:00開演(18:30開場)
いわき市文化センター大ホール
チケット2500円(当日2800円)


プログラム
オンブラ・マイ・フ : G.F.Handel
ヴェーゼンドンク歌曲集 : R.Wagner
アマランタの4つの歌   :   F.P.Tosti
オペラ”アルルの女”より
 「フェデリーコの嘆き」 : F.Cilea
イタリア古典歌曲、スペイン歌曲 他

チケット取り扱い
 キクヤ楽器 平店(0246-25-7171)  
 山際音楽教室(0246-63-0607)  など

お問合せ
 090-3640-4322(金成)


Ca3j0206
Ca3j0207

2016年6月11日 (土)

冷たいおやつ・・・Due gattiさん編

のんきに過ごしていたら、夕方にDue gattiさんが差し入れに来てくれました( ^ω^ )

「たくさんシフォンケーキを焼いたので~」と♪

なんと!
新しいバージョンでしたよ!!

おいしくいただきました(゚▽゚*)
ありがとうございましたm(_ _)m

Ca3j0182 ていねいに個包装です
Ca3j0183 波打つクリームがうつくしいです☆
                                       そして、シフォンはふわふわ♪

Due gatti
  イベントを中心に販売中(青空ゆいまーる市場でも出店くださっています)
   田舎んぼ(草木台)でも、時々販売中とのことですo(*^▽^*)o

冷たいおやつ・・ほうき星さん編

実は・・おやつじゃなく、ランチに行ったんですよね・・。
でも、デザートが冷たいものだったので・・。

でも、クリームあんみつとかもありました!
ぜひぜひどうぞ~♪

Ca3j0164 お友達セレクトの明太子スパだったかな~

Ca3j0163 なおセレクトの佐藤さんちのミートソースだったかな~

ボリュームたっぷりなんです♪
めんは、やわらかめです。なお好みでした( ^ω^ )
もちろん、おいしいです(゚▽゚*)

ドリンク付きです。
私達は、メグスリノキにしました。後味が少し苦め?
身体に良さそうな感じ♪

スープもついていました。サラダはなかったね。

そして、セットでデザートがついているのですよ♪

Ca3j0165
お友達は、黒蜜ゼリー
なおは、ところてん

ところてん、しっかりしています! 
たれ?が酸っぱすぎず、おいしいのです♪
さっぱり、つるっとおいしいです(*^m^)

カレーもおいしいのですよ(≧m≦)

お店の雰囲気も、ゆったりとやさしいです。
のんびり過ごせます。

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/


ほうき星
福島県いわき市田人町南大平椿立目20-1
電話:0246-69-2660
10~17時
無休

冷たいおやつ・・・ゼリーのイエさん編

いわきには、いろいろおいしいお店があるのですが・・
ここは、おいしいだけではないのです!
うつくしいのです!
かわいいのです!

ネット販売もしていますよ~♪

でも、お店でショーケースにたくさん並んでいるのを見るのがいいんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

むっちゃテンションあがりますよ(*≧m≦*)

でも、勇気がなくて店内で撮っていいですか?とも聞けず・・
そして、お客も結構途切れないので、お忙しそうで言えず・・

なので、やっぱり行ってみてくださいね(* ̄ー ̄*)

購入した、ちょっぴりをご紹介します( ^ω^ )

Ca3j0166
トロピカルゼリー(一番うつくしいかも)とあずきゼリー(あんこがね、やさしいのです)
  熊本からのレモングラスのしずくTEAと共に( ^ω^ )
     この、レモングラスのしずくTEAがめっちゃおいしいのです!!
     すっきりさわやかだけど、まろやかというか・・(* ̄ー ̄*)
     飛び出すくまもんふせんもかわいいでしょ♪

Ca3j0175 ブルーベリーヨーグルト?ムース?
Ca3j0177 3重構造ですよ!! もちろんおいしいです♪

Ca3j0176 抹茶ミルク?(抹茶は確かです)
Ca3j0178 抹茶がいいんですよね~♪

おそらく、どれを食べても当たりです!

ぜひぜひどうぞ~(*゚▽゚)ノ

Ca3j0179 かわいいでしょ?
Ca3j0180 市外局番は、0246です。

冷たいおやつ・・野らぼうさん編

晴れやかないわき市勿来町です。
晴れやかなのはいいですけど、もう暑い感じ?

そんな時は、冷たいおやつがうれしいですよね~♪

というわけで、今回は、野らぼうさん編・・

Ca3j0770_3 抹茶のババロア
Ca3j0773 黒蜜が合うんですよ~(*≧m≦*)

Ca3j0782 パンナコッタ
Ca3j0785_2 バニラビーンズもたくさん♪ メイプルシロップが(≧∇≦)

Ca3j0792_2 オレンジゼリー
Ca3j0793 きれいに出せず、申し訳ない・・
Ca3j0794 カットが丁寧なんです! スルッといただけます♪

Ca3j0795 カスタードプリン
Ca3j0798 なめらか♪ カラメルソースとほどよいのです(* ̄ー ̄*)

まだまだあるんですよ~!!
グレープフルーツゼリー
コーヒーゼリー(ミルクプリンがいいんですよ!!)
レアチーズ
杏入りゼリー?
クリームチーズプリン
あとは~~~?

季節ものもあったりするんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

もう行ってみた方がいいですよ( ̄ー+ ̄)

ぜひぜひどうぞ~(◎´∀`)ノ

野らぼう
福島県いわき市添野桑木町52
電話 0246-62-3467
日~木 9:00~15:00



2016年6月10日 (金)

すてきなおみせ ワイワイショップ 湯本駅前コンビニ

大先輩と、おいしく酒井屋で満腹になったのですが、
時間はまだ20時!
ちょっとお茶でも・・と、てくてくするも・・
喫茶店はあるんですけど、どれもこれも閉まっているんですねぇ・・。

駅前のコンビニで買って・・(足湯で飲む?)・・と、入ったら・・
おぉ~、ここで飲めるんだね!
と、止まり木発見!

そして、えぇ~ケーキ置いているんですか!?
セットにしても、激安!
と、衝撃の連続でしたw(゚o゚)w

もともと、お土産もある、楽しいコンビニとは知っていたし、
入ったこともあったんですけど、知らないことがたくさんありました・・。

湯本のお泊りのみなさん、いわき市のみなさん、
湯本駅前の、ワイワイショップ、立ち寄るべきです! 
買いたいものも出てきちゃうと思いますよ~!
(なおは、次回はフラおじさんバーガーを買いたいです)

ぜひぜひどうぞ~(◎´∀`)ノ

Ca3j0158 常磐線湯本駅を降りたら、右手です

Ca3j0154 チーズスフレとセットで300円!! ふわふわでおいしかったです♪

Ca3j0155 知らなかったなぁ・・
Ca3j0156 次回こそ!

Ca3j0157 知らなかったなぁ・・

オーナーさんですかね、アロハの女性が、濃いめエピソードを教えてもくれます♪
(大先輩が新つた宿泊と言ったら、新つたの女将の伝説?を語ってくれました)

おいしいおみせ 酒井屋

先日、仕事の大先輩と、湯本でご飯を食べよう!となりました。
いつもは、湯本駅側から進むのですが、
大先輩が新つたにお泊りだったので、
湯本郵便局の前あたりから、進んで行ったのですよ。

新しいお店かな?と、メニューを見て、ふむふむ・・
大先輩の「いいじゃない!」の一言で入ってみちゃいました。

Ca3j0153 もう4年になるそうですよ

下駄箱がね、古いタンスを大工さんにリメイク?してもらったとのことで、
ちょっとかっこいいんですよね~( ̄▽ ̄)

くつを脱いで、ゆったりゆったりな感じです。
でも、カウンターもあるんですよ!

メニューは少なめに感じたら、黒板があり、おススメがいろいろ!
旬のものも、いろいろで気になりました!

とりあえず・・3品頼んで、大先輩と仕事の打ち合わせ・・

びっくり~~! な、お通しが来ました。
これは、いいですよ! いろいろ食べられるので、いいですよ☆☆☆
Ca3j0149 どれもおいしかったです♪
                                       めかぶとミョウガって新鮮でした( Д) ゚ ゚
                                        そして、ミョウガ今年の初!
Ca3j0150 結構たっぷりです♪ トマトが甘かったです♪
Ca3j0151 ごぼうの天ぷら 衝撃!! 激うま∑(=゚ω゚=;)
                                      こうね、衣がやわらかくて味があるんです!

Ca3j0152 ふんわりで、やさしいけどしっかりな味・・すばらしいです☆☆☆

もっと大勢で行って、いろいろ食べたいです!
あ、馬刺しも充実していましたよ(メニューにいろいろな部位?載ってました)

おススメですヽ(*≧ε≦*)φ

湯本で飲むなら、食べるなら、ぜひぜひ~♪

酒井屋
福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-140
電話:0246-42-2113


おいしいおみせ 狐狸庵亭(こりあんてい)

東京に行った時に、
行きたい行きたいと思うのですが、
なかなか行けないのですよ・・。

新宿から、また電車がね~。

でも、行くと、おいしくていろいろ食べちゃうので、
やっぱりまた来よう!と思って帰るのでした(* ̄ー ̄*)

そんなおいしいお店なのに、紹介してなかったよ!と反省・・ι(´Д`υ)アセアセ

というわけで、おいしいお店「狐狸庵亭」 ご紹介しますm(_ _)m

狐狸庵亭
東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-1 
   (京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩5分位?)
電話03-5453-7477
17:30~24:00
水曜定休

Ca3j0021 
すてきでしょ?
Ca3j0022 
外でメニューもチェックできます!
Ca3j0023 
風情があるでしょ?

ごめんなさいm(_ _)m 
浮かれて、お通しの写真を忘れました・・

Ca3j0024 
炙りしめさば ていねいな仕事です♪

Ca3j0025 そら豆、好きなんです~♪ アツアツです♪

Ca3j0026 セリと浅蜊の卵とじ♪ ふんわりです♪

Ca3j0029 ベビーコーン、めちゃハマりました!
                                    自家製タルタルも☆☆☆ 2回頼みました(*≧m≦*)
Ca3j0034_2 アツアツでシャキシャキなんですよ!

Ca3j0030 アンチョビポテトにもやられました(≧∇≦)

Ca3j0031 春キャベツと新玉ねぎのサラダ
                                      にんじんとたまねぎのドレッシングがサイコーです☆☆☆

Ca3j0032 鯛のこぶ締めがね~(*≧m≦*)

Ca3j0033_2 地鶏のたたきもね~(*≧m≦*)

Ca3j0036 日本酒も充実ですよ

もちろん、焼酎もいろいろあります!
そして、生絞りの果物割もいいんだなぁ~( ̄ー+ ̄)

こうね、お料理がていねいなんです(。・w・。 )
旬のものを使ってくれていますし( ^ω^ )
何を食べてもおいしいのです♪

お値段もお手頃と思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お一人でもカウンター席があるので、安心です。

掘りごたつなので、足もらくらくでのんびりできます。

東京、新宿あたりで飲むときは、新宿から2駅の幡ヶ谷へ!

狐狸庵亭へ、のんびり行って、たくさん食べて飲んでくださいね~o(*^▽^*)o

来週はテーマde茶話創会⑤「女性・男性・個性・・わかりあうコツ?」

ほのぼのと続いています、テーマde茶話創会も5回目になります。
今月は、「女性・男性・個性・・わかりあうコツ?」がテーマです。

性別によるちがい、個別によるちがい、ひとりひとりちがう人間だもの・・。
できれば、仲良く過ごしていきたいですよね?

仲良くするためには、相手を知ること! 自分を知ってもらうこと! あとは・・・?

素直に正直に、みんなでお話し合いできるとうれしいです。

まだ空きあります。
どうぞどうぞ~(*^-^)

Ca3j0770_2 2015年のニキ・ド・サンファル展より・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
テーマde茶話創会⑤「女性・男性・個性・・わかりあうコツ?」  

テーマに沿って、参加者同士で語り合い、聴きあい、一緒に考えてみませんか?
お話をしながら、ご一緒に、お茶とおやつもいただきます。
司会は、なかゆくい代表 なお(有賀直美:臨床心理士)が担当します。

日にち:2016年 6月18日(木)  *原則第三木曜にやっています

時間 :午後=13~14:30  夜=18:30~20時

場所 :なかゆくい 小部屋     

参加費:500円(お茶とおやつ付き)

定員 :各回6名程度(テーマに関心のある方、どなたでも)

申込 :なかゆくいに電話・メールにて、お名前・連絡先・希望時間をお願いします
      *当日は電話でお願いします

駐車場:店舗前2台分 & なかゆくい裏手のゆいまーる広場
      *15時以降は、まちの駐車場「ひまわり信用金庫勿来支店」さんもオッケーです。
                            ↑なかゆくいのななめ前です

交歓の場 なかゆくい
        (水木=13~17時&金土=13:30~19:30)       
        いわき市勿来町窪田町通3-78西側       
        電話・fax 0246-65-6844       
        メール   
nakayukui@mbp.nifty.com

チラシ 「theme_de_sawasoukai20160227.pdf」をダウンロード

オガサワラマサコさん 「くるみの鳥の森」inくるみギャラリー

またまたご案内です。

なかゆくいのボックスに出店してくださっている、オガサワラマサコさんから
以下、メールが本日届きました。

Kurumi003
かわいいです!!
行きたいよ~(;ω;)
遠いよ~(。>0<。)
時間が合わないよ~゚゚(´O`)°゚

でもでも、行ける人は、ご遠慮なく行ってくださいね☆
絶対、ときめくと思いますよ(*≧m≦*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私今日から展示中です。
くるみギャラリー くるみの鳥の森
こっちくることあればぜひ。国分寺なので遠いけど。

在廊日
6月11(土)14時~
6月15(水)14時~
6月18(土)12時~
6月19(日)14時~(17時まで)

くるみギャラリーのHP
http://www.kurumi-kurumi.justhpbs.jp/

おが

2016tori

MIGNON*さん 6・7・8月の予定

とっても晴れやかないわき市勿来町です。

さて、青空ゆいまーる市場の開催をアップしたら、MIGNON*さんから申し込みが!
10月1日(土)のご参加を申し込んでくださいましたo(*^▽^*)o
ありがとうございますm(_ _)m

イベントの出店あったら、紹介しますよ~とメールしましたら、
以下の案内が!
がんばっていますよ~♪
きっとすてき作品が満載のはずです( ̄ー+ ̄)

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

詳しくは、MIGNON*さんのブログもどうぞ~(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

早速お言葉に甘えて🎵 参加予定のイベントです。 ⚫6月12日(日)アリオスパークフェス ⚫6月19日(日)ハッピーハンドメイドマーケット http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/

Scrapbook_1464914751709 ⚫7月3日(日)プチマルシェvol.17with素敵な作家さん http://iwakipetit.exblog.jp/

1464007996215 ⚫7月10日(日)アリオスパークフェス ⚫7月12日(火)Lier*vol.13 http://s.ameblo.jp/sosite-yumekanau/

20160602_143819 ⚫7月22日(金) favori http://s.ameblo.jp/m-handworks/ ⚫7月24日(日) チームスマイル・いわきPIT SMILE FESTA ⚫8月14日(日)アリオスパークフェス ⚫8月20日(土)ミニミニマルシェ https://m.facebook.com/Dream.Box0125 宜しくお願い致します(*≧∀≦*) MIGNON*

2016年6月 2日 (木)

6月の開店予定日 なかゆくい

いつのまにか6月・・
すみません、もう6月入っていました(@Д@;

開店予定日をお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2016年6月 開店予定日
   水    木    金    土

        2    3    休
   8     9   10   11
  15    16   17   18

  22       休    休
  29    30

水木・・・・13:00~17:00(水:くみこ担当 木:なお担当)

        *2・23(木)は、15:30~19:30になります。
           →23(木)は、お休みします。前日にすみません<(_ _)>・・2016.6.22追加

金土・・・・13:30~19:30(金土:なお担当)
        *3(金)は、18時で閉店します(柏のゆうび小さな学園に出発)
        *4(土)は、ゆうびバザーをお手伝いしていますm(_ _)m


☆16(木) テーマde茶話創会  13:00~14:30  18:30~20:00
   「女性・男性・個性、わかりあうコツ?」
   参加費 : 500円(お茶とおやつ付き)
   定員   : 6名程度(テーマに関心ある方、どなたでもご参加ください)
   申し込み:なかゆくいに、お名前・連絡先(電話かメール)・希望時間を連絡ください
 テーマにそって、参加者同士で語り合い、聴きあい、一緒に考えませんか?
 司会は、なお(なかゆくい代表、臨床心理士)が担当します。

「theme_de_sawasoukai20160227.pdf」をダウンロード

なかゆくい
979-0141 福島県いわき市勿来町窪田町通3-78西側
☎・fax 0246-65-6844
メール 
nakayukui@mbp.nifty.com
HPあります(すみません、ずっと止まっています。このブログをご覧ください。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆ちょっとこころの相談
  担当:有賀直美(臨床心理士)
  予約制
  料金・時間は相談者に決めていただきます
  *家庭訪問もします(交通費をいただきます。1キロ×25円)

 *開店日&開店時間以外も対応可能です。ご相談ください。
     ☎かメールでご連絡いただき、日程を調整します。
     ☎の方は、連絡先の電話番号も留守電にお入れくださいませ<(_ _)>


☆リラックス・交流・向上の体験
  タッピングタッチ・プチ体験・・・・・500円(お茶付き・30分位・木金土で)
  創造&リフレッシュ体験・・・・・・1000円(お茶付き・60分位・木金土で)
  テーマで茶話創会・・・・・・・・・・・500円(お茶とおやつ付き90分・月に1回位)
  その他ワークショップなど
     *ワークショップ開催もご相談に応じます
       (内容にもよりますが、1回4名程度で実施の部屋の容量です)
   
☆30㎝×30㎝の空間
  ボックス料:1カ月1000円(まとめ割引などあります)
    販売を伴うものは、値段の10%を手数料としていただきます
    *2016年6月2日現在、空きは、3つあります
    *指定の申込書をお出しください

★なかゆくいチラシ 
「nakayukui2015.11.1.pdf」をダウンロード

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31