« おいしいおみせ 酒井屋 | トップページ | 冷たいおやつ・・野らぼうさん編 »

2016年6月10日 (金)

すてきなおみせ ワイワイショップ 湯本駅前コンビニ

大先輩と、おいしく酒井屋で満腹になったのですが、
時間はまだ20時!
ちょっとお茶でも・・と、てくてくするも・・
喫茶店はあるんですけど、どれもこれも閉まっているんですねぇ・・。

駅前のコンビニで買って・・(足湯で飲む?)・・と、入ったら・・
おぉ~、ここで飲めるんだね!
と、止まり木発見!

そして、えぇ~ケーキ置いているんですか!?
セットにしても、激安!
と、衝撃の連続でしたw(゚o゚)w

もともと、お土産もある、楽しいコンビニとは知っていたし、
入ったこともあったんですけど、知らないことがたくさんありました・・。

湯本のお泊りのみなさん、いわき市のみなさん、
湯本駅前の、ワイワイショップ、立ち寄るべきです! 
買いたいものも出てきちゃうと思いますよ~!
(なおは、次回はフラおじさんバーガーを買いたいです)

ぜひぜひどうぞ~(◎´∀`)ノ

Ca3j0158 常磐線湯本駅を降りたら、右手です

Ca3j0154 チーズスフレとセットで300円!! ふわふわでおいしかったです♪

Ca3j0155 知らなかったなぁ・・
Ca3j0156 次回こそ!

Ca3j0157 知らなかったなぁ・・

オーナーさんですかね、アロハの女性が、濃いめエピソードを教えてもくれます♪
(大先輩が新つた宿泊と言ったら、新つたの女将の伝説?を語ってくれました)

« おいしいおみせ 酒井屋 | トップページ | 冷たいおやつ・・野らぼうさん編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63758716

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ ワイワイショップ 湯本駅前コンビニ:

« おいしいおみせ 酒井屋 | トップページ | 冷たいおやつ・・野らぼうさん編 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31