« おいしいおみせ 狐狸庵亭(こりあんてい) | トップページ | すてきなおみせ ワイワイショップ 湯本駅前コンビニ »

2016年6月10日 (金)

おいしいおみせ 酒井屋

先日、仕事の大先輩と、湯本でご飯を食べよう!となりました。
いつもは、湯本駅側から進むのですが、
大先輩が新つたにお泊りだったので、
湯本郵便局の前あたりから、進んで行ったのですよ。

新しいお店かな?と、メニューを見て、ふむふむ・・
大先輩の「いいじゃない!」の一言で入ってみちゃいました。

Ca3j0153 もう4年になるそうですよ

下駄箱がね、古いタンスを大工さんにリメイク?してもらったとのことで、
ちょっとかっこいいんですよね~( ̄▽ ̄)

くつを脱いで、ゆったりゆったりな感じです。
でも、カウンターもあるんですよ!

メニューは少なめに感じたら、黒板があり、おススメがいろいろ!
旬のものも、いろいろで気になりました!

とりあえず・・3品頼んで、大先輩と仕事の打ち合わせ・・

びっくり~~! な、お通しが来ました。
これは、いいですよ! いろいろ食べられるので、いいですよ☆☆☆
Ca3j0149 どれもおいしかったです♪
                                       めかぶとミョウガって新鮮でした( Д) ゚ ゚
                                        そして、ミョウガ今年の初!
Ca3j0150 結構たっぷりです♪ トマトが甘かったです♪
Ca3j0151 ごぼうの天ぷら 衝撃!! 激うま∑(=゚ω゚=;)
                                      こうね、衣がやわらかくて味があるんです!

Ca3j0152 ふんわりで、やさしいけどしっかりな味・・すばらしいです☆☆☆

もっと大勢で行って、いろいろ食べたいです!
あ、馬刺しも充実していましたよ(メニューにいろいろな部位?載ってました)

おススメですヽ(*≧ε≦*)φ

湯本で飲むなら、食べるなら、ぜひぜひ~♪

酒井屋
福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-140
電話:0246-42-2113


« おいしいおみせ 狐狸庵亭(こりあんてい) | トップページ | すてきなおみせ ワイワイショップ 湯本駅前コンビニ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63758662

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ 酒井屋:

« おいしいおみせ 狐狸庵亭(こりあんてい) | トップページ | すてきなおみせ ワイワイショップ 湯本駅前コンビニ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31