« 冷たいおやつ・・野らぼうさん編 | トップページ | 冷たいおやつ・・ほうき星さん編 »

2016年6月11日 (土)

冷たいおやつ・・・ゼリーのイエさん編

いわきには、いろいろおいしいお店があるのですが・・
ここは、おいしいだけではないのです!
うつくしいのです!
かわいいのです!

ネット販売もしていますよ~♪

でも、お店でショーケースにたくさん並んでいるのを見るのがいいんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

むっちゃテンションあがりますよ(*≧m≦*)

でも、勇気がなくて店内で撮っていいですか?とも聞けず・・
そして、お客も結構途切れないので、お忙しそうで言えず・・

なので、やっぱり行ってみてくださいね(* ̄ー ̄*)

購入した、ちょっぴりをご紹介します( ^ω^ )

Ca3j0166
トロピカルゼリー(一番うつくしいかも)とあずきゼリー(あんこがね、やさしいのです)
  熊本からのレモングラスのしずくTEAと共に( ^ω^ )
     この、レモングラスのしずくTEAがめっちゃおいしいのです!!
     すっきりさわやかだけど、まろやかというか・・(* ̄ー ̄*)
     飛び出すくまもんふせんもかわいいでしょ♪

Ca3j0175 ブルーベリーヨーグルト?ムース?
Ca3j0177 3重構造ですよ!! もちろんおいしいです♪

Ca3j0176 抹茶ミルク?(抹茶は確かです)
Ca3j0178 抹茶がいいんですよね~♪

おそらく、どれを食べても当たりです!

ぜひぜひどうぞ~(*゚▽゚)ノ

Ca3j0179 かわいいでしょ?
Ca3j0180 市外局番は、0246です。

« 冷たいおやつ・・野らぼうさん編 | トップページ | 冷たいおやつ・・ほうき星さん編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63763331

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいおやつ・・・ゼリーのイエさん編:

« 冷たいおやつ・・野らぼうさん編 | トップページ | 冷たいおやつ・・ほうき星さん編 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31