« テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 、終わりました。 | トップページ | 来週は、野らフェスですよ! »

2016年6月18日 (土)

おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります!

何年か前に、鍋焼きプリンが話題になったかな~?

テーマde茶話創会は、おやつがつきます。
せっかくなので、いわき市南部のおかしやさんから!と
毎月変えています。

今月は、中岡町(勿来町のとなりのとなり?)の
「いわき風月堂」さんです。
いわきってついていたんですね~。

実は、何回かしか行ったことがなかったので、
ゆっくり行ってみると・・・

洋菓子も、和菓子も、充実です♪
ケーキ類の種類も多いですし、焼き菓子もあります!
お値段もお手頃ですよ。

なんと、父の日仕様もありました!
いい感じだったので、写真を撮らせていただきました。

Ca3j0200 限定ですよ!
Ca3j0201 またメッセージがね・・(* ̄ー ̄*)


一番人気らしい、中岡ロールもそっと・・
Ca3j0202
   味も3種類ですし、ハーフとワンカットもあるんですよ!

なおは、何年か前に小学校で少し働いていたのですが、
その小学校に息子さんがいたんですね~♪
「ぼくんち、風月堂なんです!」って、胸を張って教えてくれました( ^ω^ )
目のくりっとした少年も、もう中学生かなぁ・・。

息子さん自慢のお店、どうぞ~(◎´∀`)ノ

いわき風月堂
いわき市中岡町3丁目7-8(マルト中岡店の道路挟んだ脇?)
電話:0246-62-3058
8:30~20:00
定休日:火曜日

« テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 、終わりました。 | トップページ | 来週は、野らフェスですよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63797129

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります!:

« テーマde茶話創会⑤「女性、男性、個性、わかりあうコツ?」 、終わりました。 | トップページ | 来週は、野らフェスですよ! »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31