« 冷たいおやつ・・・ゼリーのイエさん編 | トップページ | 冷たいおやつ・・・Due gattiさん編 »

2016年6月11日 (土)

冷たいおやつ・・ほうき星さん編

実は・・おやつじゃなく、ランチに行ったんですよね・・。
でも、デザートが冷たいものだったので・・。

でも、クリームあんみつとかもありました!
ぜひぜひどうぞ~♪

Ca3j0164 お友達セレクトの明太子スパだったかな~

Ca3j0163 なおセレクトの佐藤さんちのミートソースだったかな~

ボリュームたっぷりなんです♪
めんは、やわらかめです。なお好みでした( ^ω^ )
もちろん、おいしいです(゚▽゚*)

ドリンク付きです。
私達は、メグスリノキにしました。後味が少し苦め?
身体に良さそうな感じ♪

スープもついていました。サラダはなかったね。

そして、セットでデザートがついているのですよ♪

Ca3j0165
お友達は、黒蜜ゼリー
なおは、ところてん

ところてん、しっかりしています! 
たれ?が酸っぱすぎず、おいしいのです♪
さっぱり、つるっとおいしいです(*^m^)

カレーもおいしいのですよ(≧m≦)

お店の雰囲気も、ゆったりとやさしいです。
のんびり過ごせます。

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/


ほうき星
福島県いわき市田人町南大平椿立目20-1
電話:0246-69-2660
10~17時
無休

« 冷たいおやつ・・・ゼリーのイエさん編 | トップページ | 冷たいおやつ・・・Due gattiさん編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63763373

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいおやつ・・ほうき星さん編:

« 冷たいおやつ・・・ゼリーのイエさん編 | トップページ | 冷たいおやつ・・・Due gattiさん編 »