« おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります! | トップページ | 7月の開店予定日 なかゆくい »

2016年6月18日 (土)

来週は、野らフェスですよ!

本日の前半は、のんびりモードだったので、
お気に入りに入っているブログをのんきに見ていました(* ̄ー ̄*)

野らぼうさんのブログは、お花や植物の写真がたくさんですてきです( ̄ー+ ̄)
癒されますね~ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そしたら、うっかりでした!
来週は、野らフェスですよ!!
年々、大混雑らしいです・・。

昨年、「タッピングタッチで参加どうですか~?」と言っていただき、
昨年はそっと参加させていただいた、なおでした( ̄Д ̄;;
今年もお誘いいただいたのですが、用事で参加できず・・
残念・・(´・ω・`)ショボーン

そんな悲しみからか、うっかりご紹介を忘れていました・・Σ( ̄ロ ̄lll)
申し訳ないです・・m(_ _)m

というわけで、来週の野らフェス♪
ぜひぜひ♪

詳しくは、野らぼうさんのブログで!
http://noraboh.blogspot.jp/2016_06_01_archive.html


以下、野らぼうさんのブログから・・
2016kopi

2016_06202






« おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります! | トップページ | 7月の開店予定日 なかゆくい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63797190

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は、野らフェスですよ!:

« おいしいおかし 「 いわき風月堂 」  父の日仕様もあります! | トップページ | 7月の開店予定日 なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30