« 来週はテーマde茶話創会⑤「女性・男性・個性・・わかりあうコツ?」 | トップページ | おいしいおみせ 酒井屋 »

2016年6月10日 (金)

おいしいおみせ 狐狸庵亭(こりあんてい)

東京に行った時に、
行きたい行きたいと思うのですが、
なかなか行けないのですよ・・。

新宿から、また電車がね~。

でも、行くと、おいしくていろいろ食べちゃうので、
やっぱりまた来よう!と思って帰るのでした(* ̄ー ̄*)

そんなおいしいお店なのに、紹介してなかったよ!と反省・・ι(´Д`υ)アセアセ

というわけで、おいしいお店「狐狸庵亭」 ご紹介しますm(_ _)m

狐狸庵亭
東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-1 
   (京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩5分位?)
電話03-5453-7477
17:30~24:00
水曜定休

Ca3j0021 
すてきでしょ?
Ca3j0022 
外でメニューもチェックできます!
Ca3j0023 
風情があるでしょ?

ごめんなさいm(_ _)m 
浮かれて、お通しの写真を忘れました・・

Ca3j0024 
炙りしめさば ていねいな仕事です♪

Ca3j0025 そら豆、好きなんです~♪ アツアツです♪

Ca3j0026 セリと浅蜊の卵とじ♪ ふんわりです♪

Ca3j0029 ベビーコーン、めちゃハマりました!
                                    自家製タルタルも☆☆☆ 2回頼みました(*≧m≦*)
Ca3j0034_2 アツアツでシャキシャキなんですよ!

Ca3j0030 アンチョビポテトにもやられました(≧∇≦)

Ca3j0031 春キャベツと新玉ねぎのサラダ
                                      にんじんとたまねぎのドレッシングがサイコーです☆☆☆

Ca3j0032 鯛のこぶ締めがね~(*≧m≦*)

Ca3j0033_2 地鶏のたたきもね~(*≧m≦*)

Ca3j0036 日本酒も充実ですよ

もちろん、焼酎もいろいろあります!
そして、生絞りの果物割もいいんだなぁ~( ̄ー+ ̄)

こうね、お料理がていねいなんです(。・w・。 )
旬のものを使ってくれていますし( ^ω^ )
何を食べてもおいしいのです♪

お値段もお手頃と思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お一人でもカウンター席があるので、安心です。

掘りごたつなので、足もらくらくでのんびりできます。

東京、新宿あたりで飲むときは、新宿から2駅の幡ヶ谷へ!

狐狸庵亭へ、のんびり行って、たくさん食べて飲んでくださいね~o(*^▽^*)o

« 来週はテーマde茶話創会⑤「女性・男性・個性・・わかりあうコツ?」 | トップページ | おいしいおみせ 酒井屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63758608

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ 狐狸庵亭(こりあんてい):

« 来週はテーマde茶話創会⑤「女性・男性・個性・・わかりあうコツ?」 | トップページ | おいしいおみせ 酒井屋 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31