« ミュージカル「フラボーイ」 | トップページ | パンダハウス 病と闘う子どもと家族のサポートハウス 応援します »

2016年7月 1日 (金)

うつくしいもの・・

いのちのかがやきって、うつくしいんだなぁと思います( ̄ー+ ̄)

いのちをおすそわけいただき、そのいのちをいただいているのですね・・。

最近、うつくしいと思った、いのちのかがやきです(* ̄ー ̄*)

Ca3j0329 ぴかぴかですよ(JA富里 千葉県)
Ca3j0331 ぎゅっとつまっています
Ca3j0332 いのちです♪(むちゃ甘かったです)

Ca3j0740 赤だんちょ?とここら辺(勿来)では言うそうです 
Ca3j0741 すもも? プラム? とも言う? きれいな色♪
Ca3j0742 筋も見えるけど、みずみずしく甘酸っぱいのです(≧∇≦)

Ca3j0339 もっと赤味がかってうつくしかったのです・・
Ca3j0340 仏具山はどれかなぁ・・

« ミュージカル「フラボーイ」 | トップページ | パンダハウス 病と闘う子どもと家族のサポートハウス 応援します »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63855658

この記事へのトラックバック一覧です: うつくしいもの・・:

« ミュージカル「フラボーイ」 | トップページ | パンダハウス 病と闘う子どもと家族のサポートハウス 応援します »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30