« すてきなおみせ I KAMIKO (宝塚市清荒神) | トップページ | 東野健一 ちっちゃな絵展 ポストカード40人の仲間 と ムシタチの顔 展 »

2016年7月 1日 (金)

すてきなおみせ シチニア食堂 (宝塚市清荒神)

そう、清荒神に行ったのは、シチニア食堂を目指していたんですよ!

なぜならば、「シチニア食堂でポトゥアに会いましょう」があったからなんですよ(* ̄ー ̄*)

2016年6月19日(日)
「ポト(インド紙芝居)やりまっせー!」
 出演:東野健一(ポトゥア:ベンガル語で絵巻物師)
 第一部 16:00~17:30 ポト(インド紙芝居)
 第二部 18:30~21:00 食事をしながら、絵をみながら、ゆるゆると

シチニア食堂さんのブログ?を見ると、おいしそ~♪ たのしそ~♪って感じで、
東野さんのイベントのおかげで行けることが、うれしいなぁ(*≧m≦*)って感じでした。

張り切って予約して、行ってきちゃいましたよヽ(*≧ε≦*)φ

一部は、お友達と♪ 二部は一人でしたが、結構一人参加の方が多く、大丈夫でした。

おみせも、イベントも、参加の方々も、とってもいい雰囲気でした(o^-^o)

お料理もね~、とってもおいしかったです(≧∇≦)

幸せな時間をありがとうございました(* ̄ー ̄*)


シチニア食堂
兵庫県宝塚市清荒神3-6-27
電話:0797-20-0714

http://sicinia.blogspot.jp
シチニア食堂さんの地図 「sicinia_map.pdf」をダウンロード



Ca3j0311 住宅街にあるんですよ~

Ca3j0286 月夜の大宴会? 浜辺の大宴会?
                                          「妙妙妙妙妙妙~~」
Ca3j0292 「猫金魚! ひげがあるんだから!」

Ca3j0300 「桜の花びらがひらひらひら~」

やっぱり楽しい東野健一さんのポト(≧m≦)


ちょろっと、お友達と外出して戻って・・
準備がまだ・・とのことで、19時ごろからお食事♪


特別メニューだそうです( ̄ー+ ̄)
Ca3j0314 近隣の地ビールをセレクト
Ca3j0315 美しいのです♪ 豆乳のソースもときめき☆☆☆
Ca3j0316 お皿もかわいい♪

Ca3j0317 スイカと白チーズのサラダ
                                      新世界!! まじうまでした(*≧m≦*)
Ca3j0318 ビーツ?のスープ
Ca3j0319 もっちりしたパンと合うんですよ!

Ca3j0320 カレー! サバがいい感じなんですよ(*≧m≦*)
Ca3j0321 甘いお茶にミント! 甘さとさっぱり感が絶妙♪

Ca3j0322 マスターです(ピンといまいちで・・(*_ _)人 )

Ca3j0324 秋にインドに行く話&師匠の絵を語る東野さん

いいですよ~、東野健一さん♪
いいですよ~、シチニア食堂さん♪

妙~妙~妙~妙~妙~妙~


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

弱気に22:20夜行高速バスを予約していたので、ちょっぴりだけ早く帰りました(u_u。)
久しぶりの夜行高速バスは、
前の人が「倒します」とも言わずに、全開でシートを倒す人でびっくりしましたΣ(゚д゚;)
腹立たしいので、休憩の度に起こして、シートを戻してもらって、外に出ていました・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
そして、また無言で・・・が・・Σ(`0´*)
救いは、隣の人が私の驚きと衝撃に共感を示し、気の毒そうにうんうんってしてくれたことでした(*v.v)。
という話を帰宅後にしたら、休憩で起こして、戻させたのが行けなかったんだろと家族に言われました・・。

まだ広い心が持ち切れないなおでした・・


足柄サービスエリアにて・・
Ca3j0327 かっこいい~
Ca3j0328 やっぱり富士山押しですね

« すてきなおみせ I KAMIKO (宝塚市清荒神) | トップページ | 東野健一 ちっちゃな絵展 ポストカード40人の仲間 と ムシタチの顔 展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63855063

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ シチニア食堂 (宝塚市清荒神):

« すてきなおみせ I KAMIKO (宝塚市清荒神) | トップページ | 東野健一 ちっちゃな絵展 ポストカード40人の仲間 と ムシタチの顔 展 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31