« 7月の開店予定日 なかゆくい | トップページ | すてきなおみせ I KAMIKO (宝塚市清荒神) »

2016年7月 1日 (金)

すてきなまち 清荒神(きよしこうじん)

6月の後半に、さらっと兵庫県宝塚市の清荒神(きよしこうじん)に行ってきたんですよ。
なおの中の現在の優先事項上位の、東野健一さんのイベントがあったんですよ。
すてきな街でした!

でも、「きよあらがみ」って読んじゃっていたんですけどね・・( ̄Д ̄;;

小雨の中でしたが、またゆっくり行きたいまちです(゚▽゚*)

さらっと写真で紹介です(。・w・。 )

Ca3j0241 さん志よう屋さん 
                                    こぼれ梅にびっくり(≧∇≦)
Ca3j0247_2 閉まっていたんですけど、電話しようか迷いました!
Ca3j0248_2_3
Ca3j0246
Ca3j0249
Ca3j0245
Ca3j0244
Ca3j0243 「あったらいいのに」を用意って!!
                                      でもね・・手持ちが侘しくて・・(;´д`)トホホ…

Ca3j0250 なんだ! 炭酸せんべい!?と立ち止まったら・・・
                                      クリーム入れるせんべいは甘みを入れないんですよ!
Ca3j0251 このお買い得、きれっぱしにやられました(≧∇≦)
                                       いろいろな食べ方が出来ます☆☆☆
Ca3j0252 入りたかった~

Ca3j0253 渋いです
Ca3j0254 おかげ巻が気になる!!
Ca3j0255 これです♪

Ca3j0265 すてきなご縁が♪(詳しくは別に( ̄ー+ ̄))

Ca3j0274_2 供物の花木が売っています 占いも多いです

Ca3j0271
Ca3j0272 ふむふむ

Ca3j0270 わお!

Ca3j0268
Ca3j0267
Ca3j0269 日曜なのに、開店が少ない・・

Ca3j0266 広いんですよ! 今度は全部・・

Ca3j0273 いろいろありますね


気になるお店いろいろ

Ca3j0275

Ca3j0276

Ca3j0275_2

Ca3j0277_2_2

Ca3j0278

Ca3j0279


阪急電車 清荒神駅 下車

また行きますヽ(´▽`)/










« 7月の開店予定日 なかゆくい | トップページ | すてきなおみせ I KAMIKO (宝塚市清荒神) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63854816

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなまち 清荒神(きよしこうじん):

« 7月の開店予定日 なかゆくい | トップページ | すてきなおみせ I KAMIKO (宝塚市清荒神) »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31