« すてきなおみせ Tea Pot(ティーポット) オリエンタルティー&健康美食カフェ | トップページ | テーマde茶話創会⑥「夏が来れば思い出す・・夏にまつわるあれこれ」 、終わりました。 »

2016年7月15日 (金)

工房 島変木の創作家具 ~工房布衣の首里花織のストール~ 行ってきましたよ♪

今日は、くもりから晴れやかになった、いわき市勿来町です。

ギャラリー昨明さんの、工房 島変木の創作家具にさくっと行ってきました。
7月8日のMr.スティーピーの薄笑トーク&ライブも、だいぶ遅れながらもおじゃましました。
その時は、さらっとしか作品を見れなかったので、
今日こそ!と思っていたのですが、やっぱり時間がなくて、さくっとでした・・。

でも!

やっぱりすてきでした(゚▽゚*)

だいぶ赤シール(売約済み)もありましたが、まだまだ大丈夫です!
そして、明日16(土)~18(月祝)は、作家の屋宜さんもいらっしゃるそうです♪
お話を伺うとさらに作品の良さがわかってしまいますよ( ̄ー+ ̄)
そして、注文もできちゃいますよ!
(以前、なかゆくいの額もお願いしました)

ぜひぜひ行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ca3j0037 最初にインドカレー・チャンドメラさん
Ca3j0012 左手の小道へ
Ca3j0036 あ、モモカフェさん
Ca3j0013 そして、ギャラリー昨明(かる)さん
Ca3j0014 右手を見ると、モモカフェさん
Ca3j0015 その隣にチャンドメラさん=わきからの図・・
Ca3j0016 季節の花が生けてあるのがいいですよね~♪
Ca3j0017 いよいよです!

工房 島変木の創作家具  
  賛助作品 ~ 工房布衣の首里花織のストールetc. ~


2016.7.7(木) ~ 18(月祝) 11:00~18:00(月火休廊)

ギャラリー昨明
 電話&fax 0246・69・2390
 ホームページあります


Ca3j0018 おぉ~

Ca3j0021 すてきです・・

Ca3j0034 花織にズーム!
Ca3j0035 細やかです。。

Ca3j0022 かわいい~(*≧m≦*)

Ca3j0023 おぉ~! リュウキュウアカギも!!

Ca3j0024 でいごの木らしいです
Ca3j0025 かわいいです♪

Ca3j0026 いろいろなタイプが♪

Ca3j0027 子ども用だけど大人もイケるかも・・

Ca3j0028 今年の一押しらしいです!
                                        自在棚&椅子だったかな・・
                                         賞も取ったらしい☆
Ca3j0030 ライトもいいですよね~♪
Ca3j0029 また、でいごちゃん&アカギちゃんね♪

Ca3j0033 このねじが優れものらしいです

Ca3j0032 自在なんですよ☆

Ca3j0031 このねじ! 第一作よりだいぶ改良されたらしい

Img_20160708yagisan_2 仲良く座れます (*^ー゚)bグッジョブ!!

駐車場に咲いています
Ca3j0039 きれいです( ̄▽ ̄)
Ca3j0038 白って珍しいですよね~w(゚o゚)w

« すてきなおみせ Tea Pot(ティーポット) オリエンタルティー&健康美食カフェ | トップページ | テーマde茶話創会⑥「夏が来れば思い出す・・夏にまつわるあれこれ」 、終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/63919938

この記事へのトラックバック一覧です: 工房 島変木の創作家具 ~工房布衣の首里花織のストール~ 行ってきましたよ♪:

« すてきなおみせ Tea Pot(ティーポット) オリエンタルティー&健康美食カフェ | トップページ | テーマde茶話創会⑥「夏が来れば思い出す・・夏にまつわるあれこれ」 、終わりました。 »