« その場所で・・ | トップページ | いただきました その3 »

2016年8月20日 (土)

Shanti Riot in Cuore 行ってきました

先日お知らせしましたが、今日からShanti Riot(シャンティライオット) の展示販売が
湯本駅前のCuore(クオーレ)さんで、行われています。


なお、お昼前にちょろっと伺いました♪
なんと、 Cuoreさんはセール中っぽいですよ!
(親子連れが、お買い物に来ていて、なかなかセールの時に来れないと話していました)
相変わらず、かわいい商品が所狭しと並んでいました( ^ω^ )
3周年らしいですよo(*^▽^*)o

Ca3j0572 湯本駅を出たら、左手へ

今年の作品もすてきでした♪
Ca3j0574 すてきがたくさん☆
Ca3j0575 彫りが細やかです☆
Ca3j0576 もう採れなくなってしまった貴重な石・・
Ca3j0578 ぴったりな2つが出逢うと作品に☆

Ca3j0577
お元気そうなRIOさん&ターコイズが大好きなCuoreさん
さわやかにお出迎えしてくださいますヽ(´▽`)/



Shanti Riot  in Cuore

8月20日(土)~22日 (月)
11:00~19:00

Cuore(クオーレ)
 
いわき市 湯本駅前
 *詳しくは、facebookをどうぞ 

 Shanti Riot
   RIOさんデザインの天然石とsilverのアクセサリー

« その場所で・・ | トップページ | いただきました その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64087089

この記事へのトラックバック一覧です: Shanti Riot in Cuore 行ってきました:

« その場所で・・ | トップページ | いただきました その3 »