« ボックスにニューな作品が入りました | トップページ | 稲刈り、あっというま?でした »

2016年9月30日 (金)

チラシを新しくしました

昨年10月に、いろいろ事業内容や料金などを見直しました。

そして、やってみての見直しを、またしました。

具体的に見直したのは、<ちょっと心の相談>事業の料金です。

「自分で決めるのは難しい・・」
「ふつう、いくらぐらいですか?」
「みなさん、どれくらいですか?」などなど、
基準に合わせる?という気持ちが働いてしまうようです。
→ご自分の基準でオッケーです( ̄ー+ ̄)

そして、元々知っている人などは、
お金が発生することに違和感やさみしさを感じたりもするようです。
→わかります・・ 
  お金のつながりなのか?と感じたりもするのかもしれません・・
  臨床心理士の有賀直美に聴いてほしい・相談する場合は、お金は発生します。
  有賀直美に聴いてほしい・相談したい場合は、お金は発生しないかなぁ・・。
  お互いに、どう気持ちを整理するといいのかなぁ・・(._.)

現金があまりない場合
→そういう時もありますよね・・
  また、現金は他の使い道があったりしてね・・
  ここに、見直しを入れました!
  <料金は、現金に限らず、労働奉仕・作品贈呈などのご提案もご一緒に検討します。>としました。
  どうでしょう?

というわけで、新しいチラシです。
「nakayukui2016.10.1.pdf」をダウンロード

どうぞよろしくお願いいたします(* ̄ー ̄*)

Ca3j0874


« ボックスにニューな作品が入りました | トップページ | 稲刈り、あっというま?でした »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64280212

この記事へのトラックバック一覧です: チラシを新しくしました:

« ボックスにニューな作品が入りました | トップページ | 稲刈り、あっというま?でした »