« Shanti Riot ジュエリー展 in 谷中ボッサ 行ってきました | トップページ | FAAVO磐城国クラウドファンディング  いわきオリーブプロジェクト×ハナリマ 高玉浩子 »

2016年9月 3日 (土)

残暑きびしいですね・・

昨日今日と暑かったです・・

もう9月なのに・・

今日いらっしゃったお客様に、「お彼岸までは、暑いんですよ!」と言われ、
確かになぁ・・と思いつつ、
<今年の夏&残暑は、去年より厳しい感じがします>と言ってみましたが、
「いやいや、一緒ですよ」と言われ、
まあ記憶はあいまいだからな~と思ったりな、ひとときでした(* ̄ー ̄*)

というわけで、
すぎゆく夏を惜しんで、思い出の写真をちょろっと・・

Ca3j0571 また居たんです、マトリョーシカ・ミニトマト

Ca3j0505_2 窪田の夏まつり
Ca3j0520 なかなかねぇ・・
Ca3j0523 タイミングがねぇ・・

Ca3j0671 バスからねぇ・・
Ca3j0672 スカイツリーも入れたかったんですけどねぇ・・

いろいろ、ままなりませんが、まあヨシとしませう(*´ェ`*)

« Shanti Riot ジュエリー展 in 谷中ボッサ 行ってきました | トップページ | FAAVO磐城国クラウドファンディング  いわきオリーブプロジェクト×ハナリマ 高玉浩子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64152093

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑きびしいですね・・:

« Shanti Riot ジュエリー展 in 谷中ボッサ 行ってきました | トップページ | FAAVO磐城国クラウドファンディング  いわきオリーブプロジェクト×ハナリマ 高玉浩子 »