« 第1回ありがとね市 in サワ♡シャンブル | トップページ | 秋のおいしいもの・・さんま »

2016年10月 8日 (土)

勿来まちあるき くぼたんけん 2016

昨年は、お手伝いさせてもらって、一緒に歩いた勿来まちあるき♪

新しい発見があったり(初めて入るお店&お店の人の話とか道とか場所とか・・)、
いろいろな人とおしゃべりしながらのまちあるきは、とても楽しかったです(*≧m≦*)

なのに・・、今年は、用事で参加できないんですよ・・(A;´・ω・)アセアセ

残念です・・(;ω;)

でも、なおが居なくても、勿来まちあるきは、あります!

勿来の人も、そうでない人も、参加してみたい!と思ったら、ぜひぜひヽ(´▽`)/
きっと楽しい時間になると思います♪

どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

勿来まちあるき くぼたんけん 2016

2016年10月23日(日)9~15時

 9時   集合(勿来公民館)
10時~ まちあるき
12時~ 昼食
13時~ 交流会・意見交換
15時   終了予定


参加費:500円(お弁当代・保険代)

小雨決行・荒天の場合は公民館でレクリエーション


Ca3j0155
Ca3j0156

お問合せ:くぼたんけん2016実行委員会委員長 本間雅貴
         電話:048-720-6218
        メール:smile.nakoso@gmail.com


« 第1回ありがとね市 in サワ♡シャンブル | トップページ | 秋のおいしいもの・・さんま »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64316930

この記事へのトラックバック一覧です: 勿来まちあるき くぼたんけん 2016:

« 第1回ありがとね市 in サワ♡シャンブル | トップページ | 秋のおいしいもの・・さんま »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30