« 青空ゆいまーる市場やっています! | トップページ | 10月の開店予定 なかゆくい »

2016年10月 7日 (金)

青空ゆいまーる市場2016 思い出写真館?

今日も晴れやかないわき市勿来町でした(o^-^o)

さて、今更ですが・・
青空ゆいまーる市場の一日目&二日目後半の写真を紹介します。

だって、張り切って撮ったのにさ・・
1日目だけのお店もあるしさ・・

というわけで、一日目の思い出写真です(。・w・。 )

Ca3j0915

Ca3j0893 ゆうび小さな学園

雨が降るかも?とビビって、軒下&店内にセッティングしてもらいました( ̄Д ̄;;

Ca3j0894

Ca3j0895

Ca3j0903 かわいいが満載です☆

Ca3j0904 おいしいが満載です☆
Ca3j0922 美しい・・もちろん・・美味しい・・

Ca3j0902_2 かわいさと機能性が!

Ca3j0905_3 いわき若者サポートステーションから

Ca3j0907 光雑貨さん


Ca3j0908

Ca3j0909

Ca3j0910 四葉のcloverさん
Ca3j0913

Ca3j0914 tomocoさんと

Ca3j0912
Ca3j0911_2
Ca3j0926
Ca3j0925 むっちゃ体にいい感じでした!

Ca3j0897 新米に最適なご飯茶碗♪

Ca3j0900 マジおいしいのです! そして安い・・
Ca3j0898 しゃっきっとしているし、激安!

Ca3j0901 変わらぬふかふか☆☆☆

Ca3j0960 種類が増えました♪

Ca3j0961 ちゃっかり、さをり織しました(*´v゚*)ゞ

Ca3j0899 折笠農園、注文受けます☆
Ca3j0896

Ca3j0920 やめられない止まらないおいしさ

Ca3j0924 後半は青空が!

Ca3j0923 いいんですよ~♪

Ca3j0928 ミニョンさん母娘の合作です☆☆☆

Ca3j0918 加工品もあります

Ca3j0916 外でも織っていたんです!

とまあ、のんびりした一日目でした(* ̄ー ̄*)


二日目の後半の思い出?

Ca3j0982 お客が居ないことで凹みそうになる心を
                                     ハープの音色が支えてくれました・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Ca3j0983 まはちゃんお気に入りのレモン
                                    ・かいくん&そらくんお気に入りのマジョラム
                                    ・なおセレクトのゼラニウムで作りました♪
Ca3j0984 植物クレヨンで絵を描こうに参加したお子様作品☆☆☆

Ca3j0985 これが植物クレヨン・・なぜか・・皆さんにおいを嗅ぐ・・

Ca3j0986 このにおい・・はちみつだ!って思ってしまった(^-^;
                                     ラベルは植物クレヨンの「えんじゅ」を選んだら、
                                     あかしあのことだって!
Ca3j0987 ハンドマッサージも気持ちよかったです♪

とまあ、お客さんが少なかったので、なおもやりたいことが全部できちゃいましたc(>ω<)ゞ

なかなか盛況にはならない、青空ゆいまーる市場ですが、
「また来年~」と声をかけ合って、帰っていかれるお客さんとご出店の方を見ると、
<まあいいのかなぁ?>と思ってしまう、なおでした・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





 
 

« 青空ゆいまーる市場やっています! | トップページ | 10月の開店予定 なかゆくい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年に1回だけですか?

コメントありがとうございます。
すみません・・返信が遅くなりまして
今年は、1回だけでした。
来年も1回だけかなぁ?って感じです。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64312822

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ゆいまーる市場2016 思い出写真館?:

« 青空ゆいまーる市場やっています! | トップページ | 10月の開店予定 なかゆくい »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31