« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月20日 (木)

テーマde茶話創会⑨「10月26日は原子力の日・・原子力・放射線のことあれこれ」 終わりました

こんばんは。
今日は、ちょっと残業?します。
ホットなうちに、報告します♪

本日、2016年10月20日(木)は、 
テーマde茶話創会⑨
「10月26日は原子力の日・・原子力・放射線のことあれこれ」
でした。

昼の部はご参加なく、夜の部はお二人ご参加いただき、なおと三人でした。

本日のお茶とおやつ・・
Ca3j0541 お土産尽くし・・
                                 お茶:日本茶×パンダ?(熊笹・黒豆・ほうじ茶ブレンド)
                                 おやつ:治一郎のバームクーヘン(浜松市)
                                      黒糖かりん(新潟味のれん本舗)
                                      とちの実せんべい(金龍堂・高山市)


Ca3j0117_2 いわき雑魚塾さんの手拭い
                                      んだなぁ・・って感じだ

震災がなかったら、原発や放射線の事をあまり考えなかったかも?という話
茨城出身なので、東海村の原研で、割と身近だったという話
原子力のことって、わかっているようで、わからないという話
放射線に対しての具体的は対応は、震災後にずいぶんしたという話
こども相手の仕事だから、すごく神経を遣っていたという話
具体的対応だけでなく、原子力や原子力発電所のことを学びたい気持ちはあるんだけど・・という話
帰宅困難地域の方々の話
震災の頃の話

さらに、そんなこんなから、広島の話、沖縄の話、戦争の話、民族の話、生と死の話・・
いろいろ出ました。

それぞれの、歩んできた道、歩んでいる道、これからの道・・
いろいろなことを思って、その時その時を、がんばってきたんだなぁと思いました。

話ができる、話が聴けるって、いいなぁと思いました。

ありがとうございました(* ̄ー ̄*)


おやつの中身は・・・
Ca3j0544
Ca3j0545 すごいですよね、24層! むちゃしっとりでした!!


来月は・・
テーマde茶話創会⑩
「文化・・異文化交流は海外だけではない! 家族でだって!?」
2016年11月17日(木) 午後の部:13~14:30  夜の部:18:30~20時
参加費:500円(お茶とおやつ付き)
*申し込みは、なかゆくいまでお願いします。
    電話:0246-65-6844 メール:nakayukui@mbp.nifty.com


おまけ・・
Ca3j0543 美しいですね~(≧∇≦)

東野健一 絵本 「蝸と兎」

春に作品展を観に行った時に、予約した絵本が最近届きました。

Ca3j0013

なんか、ふしぎです。

中もふしぎです。

お話もふしぎです。

でも、なんだかいいです。

なんだか好きです。

ぜひぜひどうぞ~♪

Ca3j0014

東野健一 
絵本 「蝸と兎」(かたつむりとうさぎ)


編集・設計:伊勢田雄介
出版:マイレぶっくす
版元:ユースケ・イセダ・デザイン


おまけ・・
Ca3j0015 伊勢田さんが東野さんに連絡をするのを後押ししてくれた、
                                     WAKKUNさんの作品展案内をちょうどいただいた!
                                     ご縁だ!と行きたかったけど、行けずに残念・・(u_u。)

「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 報告

もう、為さんが来てくれて、一カ月くらい過ぎました・・

そう、先月のテーマde茶話創会に飛び入りしてくれたんですよね~。
Ca3j0725 先月のおやつ・・しぶや菓子店さんの月見もの

Ca3j0715 しぶや菓子店:なかゆくいから勿来駅方面


ため茶席は、なんだか若者たち(親子だったり)がゆっくり過ごしてくれました(* ̄ー ̄*)
ためさんと、お客さんたちのお話を聴かせてもらいながら、お茶もいただき、
なおもいい時間を過ごしちゃいました( ̄ー+ ̄)

Ca3j0760_2 今回も店舗前にどーん

Ca3j0762_2 どうぞどうぞ

Ca3j0728 箱膳を説明中の為さん

Ca3j0735 ドライべジ! 平子寅次郎商店で買ったらしい

Ca3j0763_2 シェーカー振っていました(*^m^)

Ca3j0765 冷たい! おいしい! 

Ca3j0754 あたたかいでゆったり・・


岩手からの帰りに寄ってくれるかなぁ・・

もう通り過ぎちゃったかなぁ・・

でも、たわしを忘れていったんだよね・・

電話しちゃおうかなぁ~と、ほわほわ思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

秋のおいしいもの 生落花生 ゆで落花生

初めて食べたときの感動は、今も忘れません!

(20代半ば・・くさっぱら市場だっけ? 羽根木のプレーパークだったかな?
 「今しか食べられないのよ!」と言われて、食べたら、絶品!!
 おかわりしちゃいました♪)

やっぱりゆでたてが最高!
でも、冷凍したものを解凍しても、おいしい!

市販の大量生産のものは、やっぱり何かが違うのですよ・・
最近は、パックで売っているんですけど・・

今回、自分でゆでましたが、やっぱりおいしかったです!

みなさん!
生落花生があったら、ぜひ買って、ゆでてみてください!
(ネットで検索すると、ゆで方も出てきますよ)
ゆでたてを食べてください!

ほくほくでおいしいです♪

Ca3j0522 だいぶ大きめです

Ca3j0524 親指と比較

Ca3j0525 キツめの塩で30分位ゆでます

Ca3j0528 ゆであがりました~ヽ(*≧ε≦*)φ

Ca3j0527 ほくほくです~(*≧m≦*)

秋ですね・・

お花もいろいろ咲いています・・

Ca3j0227 キンモクセイ 香りもいいです

Ca3j0230
Ca3j0231
Ca3j0232 コスモスいろいろ

Ca3j0234 なんでしたっけねぇ・・

Ca3j0534
Ca3j0535 小菊もかわいい

Ca3j0533 マリーゴールドだっけ?

花盛りです・・(* ̄ー ̄*)

いわき市立植田中学校吹奏楽部全国大会へ

あっというまに、今週末が全国大会らしいです!

愛知県でがんばるらしいです。

植田中学校は、24年ぶりって言っていたかな?
顧問の先生は、教員生活で初☆と言っていました。

前にお仕事させてもらっていたので、
全国大会出場記念コンサートのお誘いを受け、聴きに行きました。

お客さんも、みんなも、関係の方々も、み~んなうれしそうでした♪

もちろん、演奏もすてきでした。

Ca3j0265
Ca3j0266 アンコールでは、合唱&踊り付きの学園天国♪
Ca3j0267_2


寄付も募っていました。
なおも、ささやかですが協力してきました。
きっと、植田中学校に問い合わせると、どうすればいいか教えてくれると思います。

さわやかにお見送りもしてくれました(o^-^o)
Ca3j0252


思うように演奏できますように、勿来から応援しますヽ(´▽`)/

みなさんも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

出られなかった学校のみなさんも、ますます精進してください。
応援しますo(*^▽^*)o

つるかめ屋 in アースガーデン秋

今日は暑いくらいの陽気の、いわき市勿来町です。

以下のメールが、10月18日に来ていました。
どうやら、お隣のブースは、シャンティライオットのRIOさんのようですよ。

いろんなお店が出ていて、とっても楽しいです。
ぜひぜひ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんにちは!

 

つるかめ屋です。
ごぶさたしております。

 

お知らせメールです。

 

今週末、代々木公園で行われるアースガーデン秋に出店します。
ヘンプブランドのヒマラヤンマテリアルさんとの共同出店です。

 

よかったら、遊びに来てくださいね
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2016-autumn/

 

秋だというのにこちらはなんだか暑いです。

 

お会いできると嬉しいです

2016年10月 8日 (土)

おいしいおみせ 海楽亭

ここもね、夏前に久しぶりに行って、やっぱりおいしいわ~と思って、
紹介しようと思っていたんですけどね・・(^-^;
もう秋ですよ・・w(゚o゚)w

なんと!
勿来町のお店です( ̄ー+ ̄)

なかゆくいから歩いても行けます♪ ゆっくりだったら15分くらいかな~?

開店して最初の頃は、夜も営業していたんですけど、今はランチのみです。
夜もやっていると、うれしいですけどねぇ・・。

お魚がおいしいです☆☆☆
店主さんの弟さんが平潟で漁師さんらしいです。
干物も作っています!
干物もお手頃価格で、しかもおいしいです♪

お米もおいしいです☆☆☆
魚だけではなく、肉メニューも充実です♪

月ごとに、日替わりメニューが変わります(曜日での日替わりと、その日のメニューかな)。

6月の日替わり定食
Ca3j0210 白身魚のフライとさしみ?
                                     なお、魚のフライは苦手だったんですよ・・
                                     でも、お店の人におススメ!!と言われて・・・
                                     間違いなかったです! サクサクやわらかでした☆☆☆
9月は、お友達と3人で・・・
Ca3j0799_2 マグロ丼とからあげ定食
Ca3j0798_2 チキンかつとおさしみ定食
Ca3j0797_2 焼き魚定食 
                                    むしがれいの照り焼きって言われて・・
                                    照り焼きかぁ・・塩がよかったけどなぁ・・と思いつつ・・
                                    初めて食べる照り焼きでしたヽ(*≧ε≦*)φ
                                                                               身もふっくらで絶妙でした☆☆☆
本当にね、おいしいですよ(◎´∀`)ノ

ぜひぜひ行ってみてください( ̄ー+ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

海楽亭

いわき市勿来町窪田外城84
電話 0246-64-8119


11~14時
定休日:日曜・第1月曜

おいしいおみせ ティーポット 

秋のおいしいものをご紹介してきましたが、おいしいお店を紹介します。
なぜなら、おいしかったので、紹介しようと思ったのが夏前だったのです・・。
でも、すごくおいしかったので、捨てきれなく、今回やっとです(^-^;

前は、すてきなおみせで紹介したかな~?
すてきで、おいしいっていいですよね~(*^m^)

前回は、ランチで薬膳カレーをいただきましたが、
今回は、ディナータイム限定メニューに♪
こうね・・他にも迷ったんですけど・・、今回は・・

トマト鍋です!
Ca3j0812 生って珍しいですよね!これが絶妙においしいのです!
Ca3j0815 まじで幸せでした・・ お肉じゃない唐揚げはお肉でしたw(゚o゚)w
Ca3j0816 デザートはくだもの♪ この日は、なおの大好きなスイカ!!

お茶もこだわっています。
Ca3j0802
Ca3j0805_2 
たっぷりな茶葉
Ca3j0807 
広がっていますね~
Ca3j0808 茶海に入れます
Ca3j0810 美しいですね~ おいしいのですよ~

ラッキーなことに・・
「試作品です」と試食まで!!
Ca3j0817 あったかいんですよ!! 
                                      このあったかくて、ほんのりな甘さが絶妙!!
                                      メニューに入ったのかなぁ・・
                                      食べに行かなきゃ(*^m^)

とまあ、まだ2回しか行っていませんけど、
なんでもおいしいはず!と思える、お店です( ̄ー+ ̄)

食べたくなってきた・・(*´v゚*)ゞ

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

オリエンタルティー&健康美食カフェ

Tea Pot(ティーポット)

10:00~20:00
定休日なし

いわき市泉町6丁目7-4
電話:0246-85-0762 

秋のおいしいもの・・新米

稲刈りが終わった話を書きましたが・・
全袋放射能検査も終わって、米が戻ってきましたよ!

今年は、手広く請け負っている親戚本業農家にお願いしたので、
早めに検査してもらえました。
ありがたいことです。
ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、新米(いわき市勿来町産・コシヒカリ)をいただきました(* ̄ー ̄*)


うつくしいです☆☆☆☆☆
Ca3j0017 つぶがね! ちょっと撮影がいまいち・・

Ca3j0018 ね! ピカピカ☆ つやつや☆ 


やっぱり甘くておいしかったです♪
育ててくれ、ここまでにしてくれた父やみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ・・
Ca3j0990 物置で待機・・
Ca3j0991 こんな風にシールが一つずつに貼られます

Ca3j0201 検査から帰ってくると、シールが2枚!Ca3j0200 ね・・

安心安全って、なんでしょうねぇ・・



秋のおいしいもの・・栗蒸羊羹 いいだばし萬年堂

本当に、おいしいんですよ・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんでも、おいしいのです♪
でも、なおは、栗蒸羊羹とひなあられが超大好きです☆☆☆☆☆

もう出会ってから、20年にはなりますね・・
変わらぬおいしさとやさしさがある、お店です。

メールマガジンが届くと、買いに行こう!と思うのですけど、
うっかり忘れてしまって・・(遠方になっていますし)
何年も食べていなくて・・
今年は!と買いに行ったら、売り切れでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「小さいお店なんだから・・」
「土曜はね、結構出ちゃうのよ・・」
「電話してくれたら、取っといたのに・・」と、言われ・・
<そうですよね・・>
でも、もう栗蒸羊羹モードになってしまっているので・・
<発送お願いしますm(_ _)m>となりました。

やっぱりね・・間違いないですよ!

幸せでした・・(* ̄ー ̄*)

Ca3j0875_2 わくわく

Ca3j0876 うきうき

Ca3j0877 キタ~!!

Ca3j0878 美しいです(* ̄ー ̄*) 
                                     浮かれて、撮影前にうっかり包丁入れてしまった・・

Ca3j0883 盛りだくさんですよヽ(*≧ε≦*)φ

本当にうっとりです♪
なお、栗大好きなんです!

おいしくいただきました、ありがとうございましたm(_ _)m

いいだばし 萬年堂

東京都新宿区揚場町2-19
電話 03-3266-0544
FAX 03-3266-0545
H.P. http://www.omedeto.co.jp/

ps:おいしさの基準はいろいろ・・ということで・・
   父は「甘くねぇな! 栗がかたい! 粉末でいい」などと言いやがり・・
       →<栗、やわらかいです! お友達の「栗が入ってない」と電話したら
          「粉末でたっぷり入っています」との話に乗っからないで!!>と、なお怒りモード・・
   夫は「甘いな・・」と一口で終了・・
       →<いただきます♪>と、なおラッキーモード☆

秋のおいしいもの・・巨峰 岩佐園

もう、何でもおいしくて困りますよね・・
そしてね、鮮度が大事なんだと思います!

お友達のおうちが梨・ぶどう園なんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

いわきでも、梨が採れますが、どこがいいのかよくわからないので、
もうずっと、この岩佐園さんで買っちゃいます。
お世話になった方々に発送してもらっています。

梨もとってもおいしいのですけど・・
今回は、巨峰をご紹介します。

むっちゃ甘かったです(*≧m≦*)
思い出しても、唾液が・・

きっとまだ大丈夫です!
朝採りを発送してくれます( ̄ー+ ̄)
他の種類もあるかもです(。・w・。 )

Ca3j0836 粒がおおきいでしょ~
Ca3j0838 こだわっています!

岩佐園
千葉県白井市清水口1-9-1
電話・fax 047-492-4452

秋のおいしいもの・・さんま

やっぱり秋と言えば、秋の味覚・・
食欲の秋っていうと、くいしん坊みたいでねぇ・・

でも!

おいしいものを食べると、幸せになります(*≧m≦*)

くいしん坊でもいい!

というわけで、おいしかったものたちをご紹介です♪

今回は、さんまです!

新鮮だと、お刺身でヽ(*≧ε≦*)φ
Ca3j0847

Ca3j0846 なめろう・・味噌がいいんですよ!

ごめんなさい・・
王道の焼いたのと、煮たのの写真がなかった・・(@Д@;
新鮮なのはね、煮ても脂が澄んでいますよ! 
脂がのっているのにさっぱりしているんです!
想像や他でお願いします・・m(_ _)m

おわび?におまけ・・
Ca3j0845 黄色いのがオクラの花! 食用だそうです!
                                    なんていうのかなぁ・・やわらかいです♪

2016.10.20追加書き込み
出ました! さんまの煮たやつ!
Ca3j0224 味が染みてておいしかったです♪(なお父作)

PS.さんまの刺身&なめろうは、夫のお父さん作。オクラの花サラダは夫のお母さん作。
   ありがたいことです(*゚ー゚*)

勿来まちあるき くぼたんけん 2016

昨年は、お手伝いさせてもらって、一緒に歩いた勿来まちあるき♪

新しい発見があったり(初めて入るお店&お店の人の話とか道とか場所とか・・)、
いろいろな人とおしゃべりしながらのまちあるきは、とても楽しかったです(*≧m≦*)

なのに・・、今年は、用事で参加できないんですよ・・(A;´・ω・)アセアセ

残念です・・(;ω;)

でも、なおが居なくても、勿来まちあるきは、あります!

勿来の人も、そうでない人も、参加してみたい!と思ったら、ぜひぜひヽ(´▽`)/
きっと楽しい時間になると思います♪

どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

勿来まちあるき くぼたんけん 2016

2016年10月23日(日)9~15時

 9時   集合(勿来公民館)
10時~ まちあるき
12時~ 昼食
13時~ 交流会・意見交換
15時   終了予定


参加費:500円(お弁当代・保険代)

小雨決行・荒天の場合は公民館でレクリエーション


Ca3j0155
Ca3j0156

お問合せ:くぼたんけん2016実行委員会委員長 本間雅貴
         電話:048-720-6218
        メール:smile.nakoso@gmail.com


第1回ありがとね市 in サワ♡シャンブル

なかゆくいのおとなりさんで、イベントがあるそうです!

楽しそうです♪ 気持ちよさそうです♪
名前がいいですよね~( ^ω^ )

なかゆくいは、その日は遅れて14時~営業なので、ギリギリ間に合いそうです。
焼きそば買えるかなぁ・・

みなさま、ぜひ~ヽ(´▽`)/

第1回 ありがとね市

2016年10月22日(土) 10~15時

サワ♡シャンブルにて


Ca3j0152

いわき大交流フェスタ チラシ 置いています

今日は曇りかぁ・・と思っていたら、小雨が・・
昼過ぎには結構強い雨が・・
でも、夕方の今は止んでいます

お知り合いの方から、お預かりしました。

「体験コーナーをするから、ぜひぜひ来てくださいね~。」
とのことです(o^-^o)

勿来まちづくりサポートセンター なこそ交流スペース のブースです!
岩間町サロンのみなさんとご参加だそうです(゚▽゚*)

他にも、いろいろな体験や販売、展示、ステージパフォーマンスがあるようです。
楽しいアトラクションもいっぱい、無料で楽しめるようです!
チラシをお預かりしていますので、気になる方はどうぞ♪

いわき大交流フェスタ

2016年10月22日(土) 午前10~午後3時

平体育館及び平市民運動場

  いわき市平正内町6-1

Ca3j0157
Ca3j0158
Ca3j0159

主催・お問合せ:福島県いわき地方振興局 電話0246-24-6253

*いわき駅前(ミスタードーナツ前)及び「県」いわき合同庁舎からシャトルバス運行

2016年10月 7日 (金)

10月の開店予定 なかゆくい

のんきに思い出にふけっていたら、予定を出していなかったことが!!
遅くなってすみません・・

おわびに秋の写真をつけてみます♪
Ca3j0835
Ca3j0834
Ca3j0833 9月半ば過ぎごろの彼岸花・・
Ca3j0871 9月末・・

10月の開店予定をお知らせしますm(_ _)m

   水   木   金   土  日
                 1   2
   5    6    7    8
  12   13  14    休
  19   20  休    22
  26   27  28    29

水木  13:00~17:00 (水:くみこ担当  木:なお担当=遅れがちです)
金土  13:30~19:30 (金土:なお担当 
                    *22(土)・・14時~になります。
                    *29(土)・・17時で閉店になります。

                   よろしくお願いします<(_ _)>  )

今月は、開店記念キャンペーンです!
①ボックス使用料は10月は無料です(販売手数料はいただきます)
②体験活動は、100~200円割引になります

1・2(土日) 青空ゆいまーる市場
   ご参加・ご出店の方々、ありがとうございましたm(_ _)m
   チラシを置いてくださった&配布してくださった方々もありがとうございましたm(_ _)m


20(木) テーマde茶話創会⑨
「10月26日は原子力の日・・原子力・放射線のことあれこれ」

     昼の部・・13:00~14:30
     夜の部・・18:30~20:00

   *参加費500円(おやつとお茶付き)

   *参加希望の場合は、なかゆくいにお名前と連絡先、昼か夜かをご連絡ください。

29(土) マキ先生とお花教室
    10~12時  勿来公民館展示室
    お花代+先生へのお礼(合計2000円位)
    *ご参加したい方は、なかゆくいにお名前と連絡先をそえて、20日までに申し込みください。


なかゆくい  チラシ「nakayukui2016.10.1.pdf」をダウンロード
電話&fax 0246-65-6844
nakayukui@mbp.nifty.com

青空ゆいまーる市場2016 思い出写真館?

今日も晴れやかないわき市勿来町でした(o^-^o)

さて、今更ですが・・
青空ゆいまーる市場の一日目&二日目後半の写真を紹介します。

だって、張り切って撮ったのにさ・・
1日目だけのお店もあるしさ・・

というわけで、一日目の思い出写真です(。・w・。 )

Ca3j0915

Ca3j0893 ゆうび小さな学園

雨が降るかも?とビビって、軒下&店内にセッティングしてもらいました( ̄Д ̄;;

Ca3j0894

Ca3j0895

Ca3j0903 かわいいが満載です☆

Ca3j0904 おいしいが満載です☆
Ca3j0922 美しい・・もちろん・・美味しい・・

Ca3j0902_2 かわいさと機能性が!

Ca3j0905_3 いわき若者サポートステーションから

Ca3j0907 光雑貨さん


Ca3j0908

Ca3j0909

Ca3j0910 四葉のcloverさん
Ca3j0913

Ca3j0914 tomocoさんと

Ca3j0912
Ca3j0911_2
Ca3j0926
Ca3j0925 むっちゃ体にいい感じでした!

Ca3j0897 新米に最適なご飯茶碗♪

Ca3j0900 マジおいしいのです! そして安い・・
Ca3j0898 しゃっきっとしているし、激安!

Ca3j0901 変わらぬふかふか☆☆☆

Ca3j0960 種類が増えました♪

Ca3j0961 ちゃっかり、さをり織しました(*´v゚*)ゞ

Ca3j0899 折笠農園、注文受けます☆
Ca3j0896

Ca3j0920 やめられない止まらないおいしさ

Ca3j0924 後半は青空が!

Ca3j0923 いいんですよ~♪

Ca3j0928 ミニョンさん母娘の合作です☆☆☆

Ca3j0918 加工品もあります

Ca3j0916 外でも織っていたんです!

とまあ、のんびりした一日目でした(* ̄ー ̄*)


二日目の後半の思い出?

Ca3j0982 お客が居ないことで凹みそうになる心を
                                     ハープの音色が支えてくれました・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Ca3j0983 まはちゃんお気に入りのレモン
                                    ・かいくん&そらくんお気に入りのマジョラム
                                    ・なおセレクトのゼラニウムで作りました♪
Ca3j0984 植物クレヨンで絵を描こうに参加したお子様作品☆☆☆

Ca3j0985 これが植物クレヨン・・なぜか・・皆さんにおいを嗅ぐ・・

Ca3j0986 このにおい・・はちみつだ!って思ってしまった(^-^;
                                     ラベルは植物クレヨンの「えんじゅ」を選んだら、
                                     あかしあのことだって!
Ca3j0987 ハンドマッサージも気持ちよかったです♪

とまあ、お客さんが少なかったので、なおもやりたいことが全部できちゃいましたc(>ω<)ゞ

なかなか盛況にはならない、青空ゆいまーる市場ですが、
「また来年~」と声をかけ合って、帰っていかれるお客さんとご出店の方を見ると、
<まあいいのかなぁ?>と思ってしまう、なおでした・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





 
 

2016年10月 2日 (日)

青空ゆいまーる市場やっています!

おだやかで晴れやかな、いわき市勿来町です。

昨日は午前中は小雨が降り・・、でも、午後からは青空も見え、
のんびりとした、青空ゆいまーる市場でした。
ブログにアップしたかったのですが、接続が込み合っているとのことでダメでした(。>0<。)

というわけで、今日の様子です♪
超のんびりしていますが、お客様が少なすぎなんです!!
ぜひぜひ、いらしてくださいませヽ(´▽`)/

お客様の少なさに、焦る気持ちを、ハープの優しい音色が落ち着かせてくれます(* ̄ー ̄*)
体験もできますよ♪

ぜひぜひどうぞ~(o^-^o)

2016年10月2日(日) ~15時半ごろまで

いわき市勿来町窪田町通3-78 なかゆくい裏手
ゆいまーる広場

問い合わせ 0246-65-6844

チラシ「aozora2016.pdf」をダウンロード



Ca3j0977_3




Ca3j0979_2

Ca3j0957

Ca3j0958_3

Ca3j0956

Ca3j0959

Ca3j0960

Ca3j0961

Ca3j0962

Ca3j0963

Ca3j0965 休み処あります
Ca3j0920_2 むっちゃおいしいです☆☆☆

Ca3j0966

Ca3j0974
Ca3j0968_2 ワークショップもやっています

Ca3j0969

Ca3j0970

Ca3j0971

Ca3j0972

Ca3j0973








« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »