« おいしいおみせ ティーポット  | トップページ | つるかめ屋 in アースガーデン秋 »

2016年10月 8日 (土)

おいしいおみせ 海楽亭

ここもね、夏前に久しぶりに行って、やっぱりおいしいわ~と思って、
紹介しようと思っていたんですけどね・・(^-^;
もう秋ですよ・・w(゚o゚)w

なんと!
勿来町のお店です( ̄ー+ ̄)

なかゆくいから歩いても行けます♪ ゆっくりだったら15分くらいかな~?

開店して最初の頃は、夜も営業していたんですけど、今はランチのみです。
夜もやっていると、うれしいですけどねぇ・・。

お魚がおいしいです☆☆☆
店主さんの弟さんが平潟で漁師さんらしいです。
干物も作っています!
干物もお手頃価格で、しかもおいしいです♪

お米もおいしいです☆☆☆
魚だけではなく、肉メニューも充実です♪

月ごとに、日替わりメニューが変わります(曜日での日替わりと、その日のメニューかな)。

6月の日替わり定食
Ca3j0210 白身魚のフライとさしみ?
                                     なお、魚のフライは苦手だったんですよ・・
                                     でも、お店の人におススメ!!と言われて・・・
                                     間違いなかったです! サクサクやわらかでした☆☆☆
9月は、お友達と3人で・・・
Ca3j0799_2 マグロ丼とからあげ定食
Ca3j0798_2 チキンかつとおさしみ定食
Ca3j0797_2 焼き魚定食 
                                    むしがれいの照り焼きって言われて・・
                                    照り焼きかぁ・・塩がよかったけどなぁ・・と思いつつ・・
                                    初めて食べる照り焼きでしたヽ(*≧ε≦*)φ
                                                                               身もふっくらで絶妙でした☆☆☆
本当にね、おいしいですよ(◎´∀`)ノ

ぜひぜひ行ってみてください( ̄ー+ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

海楽亭

いわき市勿来町窪田外城84
電話 0246-64-8119


11~14時
定休日:日曜・第1月曜

« おいしいおみせ ティーポット  | トップページ | つるかめ屋 in アースガーデン秋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64317395

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ 海楽亭:

« おいしいおみせ ティーポット  | トップページ | つるかめ屋 in アースガーデン秋 »