« 秋のおいしいもの・・新米 | トップページ | おいしいおみせ 海楽亭 »

2016年10月 8日 (土)

おいしいおみせ ティーポット 

秋のおいしいものをご紹介してきましたが、おいしいお店を紹介します。
なぜなら、おいしかったので、紹介しようと思ったのが夏前だったのです・・。
でも、すごくおいしかったので、捨てきれなく、今回やっとです(^-^;

前は、すてきなおみせで紹介したかな~?
すてきで、おいしいっていいですよね~(*^m^)

前回は、ランチで薬膳カレーをいただきましたが、
今回は、ディナータイム限定メニューに♪
こうね・・他にも迷ったんですけど・・、今回は・・

トマト鍋です!
Ca3j0812 生って珍しいですよね!これが絶妙においしいのです!
Ca3j0815 まじで幸せでした・・ お肉じゃない唐揚げはお肉でしたw(゚o゚)w
Ca3j0816 デザートはくだもの♪ この日は、なおの大好きなスイカ!!

お茶もこだわっています。
Ca3j0802
Ca3j0805_2 
たっぷりな茶葉
Ca3j0807 
広がっていますね~
Ca3j0808 茶海に入れます
Ca3j0810 美しいですね~ おいしいのですよ~

ラッキーなことに・・
「試作品です」と試食まで!!
Ca3j0817 あったかいんですよ!! 
                                      このあったかくて、ほんのりな甘さが絶妙!!
                                      メニューに入ったのかなぁ・・
                                      食べに行かなきゃ(*^m^)

とまあ、まだ2回しか行っていませんけど、
なんでもおいしいはず!と思える、お店です( ̄ー+ ̄)

食べたくなってきた・・(*´v゚*)ゞ

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

オリエンタルティー&健康美食カフェ

Tea Pot(ティーポット)

10:00~20:00
定休日なし

いわき市泉町6丁目7-4
電話:0246-85-0762 

« 秋のおいしいもの・・新米 | トップページ | おいしいおみせ 海楽亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64317316

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ ティーポット :

« 秋のおいしいもの・・新米 | トップページ | おいしいおみせ 海楽亭 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31