« 秋のおいしいもの・・巨峰 岩佐園 | トップページ | 秋のおいしいもの・・新米 »

2016年10月 8日 (土)

秋のおいしいもの・・栗蒸羊羹 いいだばし萬年堂

本当に、おいしいんですよ・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんでも、おいしいのです♪
でも、なおは、栗蒸羊羹とひなあられが超大好きです☆☆☆☆☆

もう出会ってから、20年にはなりますね・・
変わらぬおいしさとやさしさがある、お店です。

メールマガジンが届くと、買いに行こう!と思うのですけど、
うっかり忘れてしまって・・(遠方になっていますし)
何年も食べていなくて・・
今年は!と買いに行ったら、売り切れでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「小さいお店なんだから・・」
「土曜はね、結構出ちゃうのよ・・」
「電話してくれたら、取っといたのに・・」と、言われ・・
<そうですよね・・>
でも、もう栗蒸羊羹モードになってしまっているので・・
<発送お願いしますm(_ _)m>となりました。

やっぱりね・・間違いないですよ!

幸せでした・・(* ̄ー ̄*)

Ca3j0875_2 わくわく

Ca3j0876 うきうき

Ca3j0877 キタ~!!

Ca3j0878 美しいです(* ̄ー ̄*) 
                                     浮かれて、撮影前にうっかり包丁入れてしまった・・

Ca3j0883 盛りだくさんですよヽ(*≧ε≦*)φ

本当にうっとりです♪
なお、栗大好きなんです!

おいしくいただきました、ありがとうございましたm(_ _)m

いいだばし 萬年堂

東京都新宿区揚場町2-19
電話 03-3266-0544
FAX 03-3266-0545
H.P. http://www.omedeto.co.jp/

ps:おいしさの基準はいろいろ・・ということで・・
   父は「甘くねぇな! 栗がかたい! 粉末でいい」などと言いやがり・・
       →<栗、やわらかいです! お友達の「栗が入ってない」と電話したら
          「粉末でたっぷり入っています」との話に乗っからないで!!>と、なお怒りモード・・
   夫は「甘いな・・」と一口で終了・・
       →<いただきます♪>と、なおラッキーモード☆

« 秋のおいしいもの・・巨峰 岩佐園 | トップページ | 秋のおいしいもの・・新米 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64317178

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおいしいもの・・栗蒸羊羹 いいだばし萬年堂:

« 秋のおいしいもの・・巨峰 岩佐園 | トップページ | 秋のおいしいもの・・新米 »