« つるかめ屋 in アースガーデン秋 | トップページ | 秋ですね・・ »

2016年10月20日 (木)

いわき市立植田中学校吹奏楽部全国大会へ

あっというまに、今週末が全国大会らしいです!

愛知県でがんばるらしいです。

植田中学校は、24年ぶりって言っていたかな?
顧問の先生は、教員生活で初☆と言っていました。

前にお仕事させてもらっていたので、
全国大会出場記念コンサートのお誘いを受け、聴きに行きました。

お客さんも、みんなも、関係の方々も、み~んなうれしそうでした♪

もちろん、演奏もすてきでした。

Ca3j0265
Ca3j0266 アンコールでは、合唱&踊り付きの学園天国♪
Ca3j0267_2


寄付も募っていました。
なおも、ささやかですが協力してきました。
きっと、植田中学校に問い合わせると、どうすればいいか教えてくれると思います。

さわやかにお見送りもしてくれました(o^-^o)
Ca3j0252


思うように演奏できますように、勿来から応援しますヽ(´▽`)/

みなさんも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

出られなかった学校のみなさんも、ますます精進してください。
応援しますo(*^▽^*)o

« つるかめ屋 in アースガーデン秋 | トップページ | 秋ですね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64375227

この記事へのトラックバック一覧です: いわき市立植田中学校吹奏楽部全国大会へ:

« つるかめ屋 in アースガーデン秋 | トップページ | 秋ですね・・ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31