« BOX 新作特集③ くいちむふ | トップページ | BOX 新作特集⑤ オガサワラマサコ »

2016年12月 9日 (金)

BOX 新作特集④ ゆうび小さな学園応援ボックス

常々、応援し合っている、ゆうび小さな学園となかゆくい・・

11月のゆうびフェスティバルも、楽しくお手伝いしてきましたo(*^▽^*)o
ちょっと食べ過ぎな日々でした・・

そして、ボックスの作品を預かってきました!

トイレットペーパーももちろんあります!
一押しは、さえちゃんママのイラスト缶入りコーヒーです!
 高円寺のコーヒー屋さんのコーヒーだそうですよ♪
かわいいストラップもあります!
 編み方?が複雑なんですよ♪
っていうか、こんな値段でいいの!?な、毬もあります・・
 日本の伝統技術ですね・・美しいです♪

ぜひぜひどうぞ~(◎´∀`)ノ

Ca3j0475

« BOX 新作特集③ くいちむふ | トップページ | BOX 新作特集⑤ オガサワラマサコ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64603629

この記事へのトラックバック一覧です: BOX 新作特集④ ゆうび小さな学園応援ボックス:

« BOX 新作特集③ くいちむふ | トップページ | BOX 新作特集⑤ オガサワラマサコ »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30