« こども店長によるX'masツリーのワークショップ♪ in 野らぼう | トップページ | BOX 新作特集② 四葉工房 »

2016年12月 9日 (金)

BOX 新作特集① 新米コシヒカリ直販

「自信作です!」とお持ちいただきました。

元々、いわき市南部の米(勿来町窪田とか三沢町とか山田町とか)は、
おいしいのですよ(* ̄ー ̄*)

そう、なおの家も父ががんばってくれているので、おいしくいただいています♪
米が売っているのを知ったのは、小学4年生の時でした・・。
(みんな、家で作っていると思っていたんですねぇ・・・)
米って、古米でも甘いもんだとずっと思っていました。
(就職して、米をくれと言えずスーパーで新米表示の米を買ったら・・Σ(゚д゚;)
  20%?入っていたら新米表示らしい・・ 100%ものは古米でもそれよりおいしいです)

横道にそれましたが、
澤田さん自信作の新米コシヒカリ!
ぜひぜひお試しくださいヽ(´▽`)/

Ca3j0983

新米コシヒカリ直販
http://futsukou.wixsite.com/sawata-agri


カードから・・
「家業の稲作を引き継いでから10年以上掛かりましたが、今年、
やっと今までにない美味しいお米を作ることが出来ました。」

澤田勝彦・SAWATA
福島県いわき市三沢町仲畑75-1
電話:0246-65-5126
ホームページあります

« こども店長によるX'masツリーのワークショップ♪ in 野らぼう | トップページ | BOX 新作特集② 四葉工房 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64603559

この記事へのトラックバック一覧です: BOX 新作特集① 新米コシヒカリ直販:

« こども店長によるX'masツリーのワークショップ♪ in 野らぼう | トップページ | BOX 新作特集② 四葉工房 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30