« 野らぼうさんの クリスマス | トップページ | 折坂悠太 ファーストアルバム 「たむけ」 »

2016年12月24日 (土)

がんばっています  さくらイルミネーション いわき駅前 

震災から5年・・
復興はしていますが、
むずかしいところ、むずかしい思いもいろいろあります。

でも、なんとかがんばっています。
がんばろうとしています。

いわき駅前の道路に、冬になると出来る、さくらイルミネーションは、
桜のトンネルがすばらしかった富岡町の夜ノ森のさくらをイメージしているそうです。

あのさくらのトンネルとは、ちがうけど、なかなかのものです。

期間限定です。

どうぞどうぞ・・

Ca3j0638

Ca3j0639

Ca3j0647


おだやかな、さくら色です・・(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おまけ:先日、渋谷に行く機会があったのですけど、
     青のイルミネーションがおそろしかったです・・(@Д@;
     クラクラしちゃって、落ち着かなかったです・・。
     後日ラジオでたまたま耳にしましたが、青の洞窟モチーフらしいです。
     天然と人工って、なかなか隔たりがあるんでしょうねぇ・・ (´-`)

« 野らぼうさんの クリスマス | トップページ | 折坂悠太 ファーストアルバム 「たむけ」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64669290

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっています  さくらイルミネーション いわき駅前 :

« 野らぼうさんの クリスマス | トップページ | 折坂悠太 ファーストアルバム 「たむけ」 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31