« がんばっています サンマリーナいわき | トップページ | 野らぼうさんの クリスマス »

2016年12月24日 (土)

今日は・・

世の中は、クリスマスイブで盛り上がっているのでしょうか?

なおは、そんなに盛り上がっていません。
クリスチャンじゃないからな~みたいな気持ちが幼い頃からあって、
いまいち乗れないんですよねぇ・・(。・w・。 )

でも、いろいろいただくので、飾っています。
かわいいなぁ~(* ̄ー ̄*)とは思っています。

店内のどこにあるのか、探しに来てみてください( ̄ー+ ̄)

Ca3j0636 野らぼうさんでの子ども店長と作ったツリーだそうです♪
                                      かわいすぎます~(*≧m≦*)
Ca3j0637 いろいろなところにムリヤリ・・

Ca3j0666 空き箱も捨てられない・・かわいくて・・

Ca3j0667 ちょこちょこ居るんですよ

Ca3j0668 どーんと居るんですよ

Ca3j0669 さりげなく

Ca3j0670 ところどころに

Ca3j0671 ちょっと増えているんですよ

Ca3j0672 こんなところにも!

Ca3j0673 ねぇ?

Ca3j0674 神戸のお友達が送ってくれました!
                                       今年のルミナリエです☆
Ca3j0680 お菓子もいただいちゃったんですよ
                                     どれもね、美味しかったです(゚m゚*)
Ca3j0684 中までクリスマスカラー!

Ca3j0683 食べるのがもったいな~い(*´ェ`*)

とまあ、案外満喫なのでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最終日の12月28日(13:30~19:30開店予定)までは飾っています。

ごめんなさい・・お菓子は食べちゃうけど・・(^-^;

のんびりいらしてくださいね~( ^ω^ )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大事なものを紹介するのを忘れていました。
失礼しましたm(_ _)m

神戸のお友達が贈ってくれたんですよ・・
Ca3j07582 なんでしょう?
Ca3j07562 出してみると、びろーん・・
Ca3j07572 回転させると、すごいでしょ!!
                                     しゃぼん玉みたいヽ(*≧ε≦*)φ
Ca3j07552 熊本もがんばっていますね~
                                      お互いに無理はしないでね~

Ca3j0686_2 たくさん差し入れいただきました~o(*^▽^*)o
                                       ありがとうございますm(_ _)m

たくさんの愛と思いが、うれしいです(*^-^)

みなさまにも、たくさんの愛と幸せが満ちていきますようにお祈りします(* ̄ー ̄*)

« がんばっています サンマリーナいわき | トップページ | 野らぼうさんの クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64669220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« がんばっています サンマリーナいわき | トップページ | 野らぼうさんの クリスマス »