« おいしいおみせ 再び ティーポット | トップページ | 冷たいおやつ 再び 野らぼうさん編 »

2016年12月12日 (月)

おいしいおみせ 再び 海楽亭

お友達が来たので、また久しぶりに行ってみたんですよ!
海楽亭に!
やっぱり美味しかったですね(゚m゚*)

おこわランチも始めていましたよ!

干物も売るようになっていましたよ!

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0444 どれにしようかな~

Ca3j0450 残念! 完売だ~(。>0<。)

Ca3j0445 お友達は、おこわランチ(きのこおこわ)

Ca3j0446 なお、からあげ定食
                                    (無料からあげお代わりをしてみたくって・・)
                                     なのに、写真撮り忘れ・・(´・ω・`)ショボーン
                                      確か4つ位来ました! アツアツでした(゚m゚*)

あ、コーヒーもセルフで無料でいただけます( ̄▽ ̄)

Ca3j0447 干物もね、絶妙な塩加減なんですよ( ̄ー+ ̄)

Ca3j0451 夜もやってほしいものです・・

お魚はもちろん、お肉も、つけあわせ(今回は切干大根)も、ご飯もおいしいのです♪
味噌汁も、わかめがしっかりしていますよ♪

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

海楽亭

いわき市勿来町窪田外城84
電話 0246-64-8119


11~14:30
定休日:日曜・第1月曜

« おいしいおみせ 再び ティーポット | トップページ | 冷たいおやつ 再び 野らぼうさん編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64613761

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ 再び 海楽亭:

« おいしいおみせ 再び ティーポット | トップページ | 冷たいおやつ 再び 野らぼうさん編 »