« 冷たいおやつ 再び 野らぼうさん編 | トップページ | がんばっています サンマリーナいわき »

2016年12月12日 (月)

がんばっています 福島空港

福島県には空港があるんですよ。
あんまり路線はないですけど・・。

でも、売店ががんばっていますよ!

久しぶりに行ったら、日本酒コーナーが1階にも2階にも充実スペースでしたよ!

円谷プロもだいぶ押していますよ!
(円谷英二さんが、須賀川出身なんですよね、確か)

玉川村の物産もおいしいものばかりでしたよ♪
びっくりは、トマトジュースです! 
置いてあるのは、分離して透明なんですよ!! 
さらっとしているのです!
美しいです! 
おいしいです☆☆☆
空芯菜やさるなし、ねぎみそなどのせんべいも、しっかりしていておいしかったです♪

というわけで、福島空港、おススメです。
ぜひ、伊丹へは福島空港から・・。もちろん、伊丹からもお待ちしています(*^m^)
あとは・・?

そして、空港の風景をさらっと・・
(すみません、おもしろしか撮影していませんでした・・)

Ca3j0514

Ca3j0515

Ca3j0518

Ca3j0517

Ca3j0516

Ca3j0520
Ca3j0521
Ca3j0522
Ca3j0523

Ca3j0519_2

Ca3j0526

Ca3j0525

来週は、リカちゃんとコラボ?(リカちゃんキャッスルと?)
限定パッケージのインスタントラーメンがもらえる? 買える?

いろいろイベントをやっているみたいです。

ぜひどうぞ~( ̄▽ ̄)


« 冷たいおやつ 再び 野らぼうさん編 | トップページ | がんばっています サンマリーナいわき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64613850

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっています 福島空港:

« 冷たいおやつ 再び 野らぼうさん編 | トップページ | がんばっています サンマリーナいわき »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30