« petit gallerie cotocoto vol.11 -かわいくて、あたたかな小物・雑貨・たべものたちー | トップページ | おいしいおみせ 再び ティーポット »

2016年12月11日 (日)

おいしいおみせ 再び 狐狸庵亭

あれは、11月初めのことでした・・
美味しいものを食べて、飲みたくって、行っちゃったんですよ・・(* ̄ー ̄*)

間違いなかったです( ̄ー+ ̄)

そして、もう12月・・
きっとね、また旬のものを活かした、
おいしいものや美味しいお酒が出ていますよ・・(* ̄ー ̄*)

ぜひぜひどうぞ~(゚ー゚)

Ca3j0795
Ca3j0796 
奥へどうそ~

狐狸庵亭

東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-1 
   (京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩5分位?)
電話03-5453-7477
17:30~24:00
水曜定休

これは、11月初めのメニューなので、
今は終わっているのもあるかもです・・(;;;´Д`)ゝ
 でも、別の美味しいがありますから!!
Ca3j0798 
つきだし? お通し?

Ca3j0799 
何にしようかな~

Ca3j0800

Ca3j0797 どれもおいしそ~

Ca3j0801

Ca3j0802

Ca3j0803
Ca3j0805 おもしろいし、おいしい!

Ca3j0804

Ca3j0806 チーズ好きにはたまらないですね☆☆☆
Ca3j0807 憎いね~ヽ(*≧ε≦*)φ

Ca3j0809 考えるな。 感じろ!= 食べたい(・∀・)

Ca3j0808 食べちゃった♪

最高に美味しくて、最高に幸せな夜でした(≧∇≦)
 (ちょっと食べ過ぎた感アリアリで、苦しかったですけど・・r(^ω^*))))

ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« petit gallerie cotocoto vol.11 -かわいくて、あたたかな小物・雑貨・たべものたちー | トップページ | おいしいおみせ 再び ティーポット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64613521

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ 再び 狐狸庵亭:

« petit gallerie cotocoto vol.11 -かわいくて、あたたかな小物・雑貨・たべものたちー | トップページ | おいしいおみせ 再び ティーポット »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31