« おいしいおみせ 再び 狐狸庵亭 | トップページ | おいしいおみせ 再び 海楽亭 »

2016年12月11日 (日)

おいしいおみせ 再び ティーポット

久しぶりにティーポットに行ったんですよ!

そしたら、だいぶメニューが変わっていました!!
メニューというより、出し方?

プレート方式で選べるんですよw(゚o゚)w
ちょっとずついろいろ食べられて、うれしいですよ(*≧m≦*)

ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0763_2 最初にサラダ

Ca3j0768 スープ♪

Ca3j0767 4種類プレートにしました( ̄ー+ ̄)
                                           季節ものの、蓮根ハンバーグに蓮根もち♪
                                                                                 緑豆しるこもおススメ☆☆☆
Ca3j0766 アボカド丼♪ もう一つ別メニューあります

Ca3j0770_2 クッキーも販売中

Ca3j0769 イベントも!!(ごめんなさい、終了で)

Ca3j0771 こんな感じです( ^ω^ )

体によくって、おいしいです♪

そして・・夜もいいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Ca3j0059 きのこ雑炊☆☆☆
Ca3j0060 銀杏も立派です

Ca3j0061 デザートは豆乳ヨーグルト フルーツもたっぷり♪

お茶もおススメです(゚▽゚*)
Ca3j0062 やさしいお茶でした(名前忘れてしまって・・)

Ca3j0063 3回は、いただけます( ̄ー+ ̄)
Ca3j0064 キンモクセイの花が入っています!
                                     お一人でも、シェアでもオッケーです♪
台湾のいいお茶がいろいろあります。

おいしく、やさしいって、癒されます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ブログ始めたそうです。ぜひぜひヽ(´▽`)/
http://ameblo.jp/tea-pot2016/

Ca3j0754
オリエンタルティー&健康美食カフェ

Tea Pot(ティーポット)

10:00~20:00
日曜定休

いわき市泉町6丁目7-4
電話:0246-85-0762 

« おいしいおみせ 再び 狐狸庵亭 | トップページ | おいしいおみせ 再び 海楽亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64613662

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ 再び ティーポット:

« おいしいおみせ 再び 狐狸庵亭 | トップページ | おいしいおみせ 再び 海楽亭 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31