« 絵・本・展 vol.3 -本の世界へようこそ!- | トップページ | こども店長によるX'masツリーのワークショップ♪ in 野らぼう »

2016年12月 7日 (水)

ヤギマリのニット&糸ぐるまの染織 with CISEAUXしぞう のフェルト小物 inギャラリー昨明

「かわいいから、ぜひぜひ~」とお声かけいただき、行ってきました!
本当に、かわいかったです(*≧m≦*)
そして、気持ちのよいものがありました・・(* ̄ー ̄*)

すでに売れ切れ続出・・
かわいい!と思うと、売約済みだったりして・・
でもでも、ストール系や帽子や、フェルト小物は、まだ大丈夫です!!

もう日曜日までですから、お早めにどうぞ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0432

ヤギマリのニット&糸ぐるまの染織 
 with CISEAUXしぞう のフェルト小物

2016.11.30(水) ~12.11(日)
 11:00~18:00 月火休廊 


ギャラリー昨明
 いわき市田人町南大平字川平35-4
 電話&fax 0246-69-2390
 ホームページあります

すてきなのでご紹介しちゃいます
Ca3j0431 夜はムーディです・・

Ca3j0421 あったかそうでしょ

Ca3j0422 いろいろあるでしょ

Ca3j0417 小さいものさんたちがいるでしょ
Ca3j0419 かわいいでしょ!
Ca3j0418 ときめきでしょ!
Ca3j0420 パッチワークや刺し子もできるでしょ!

Ca3j0416 帽子やベストや毛糸たちでしょ

Ca3j0425_2 糸巻きしているヤギマリさんでしょ

Ca3j0412 ゆったりでしょ

Ca3j0415 染織工房糸ぐるまさんの染め布たちでしょ
                                      あ、ヤギマリさんワンピは売約済み・・
Ca3j0427_2 染織工房糸ぐるまさん、がんばってるっしょ

Ca3j0426 すてきだけど、非売品・・

Ca3j0410 コンクール出展作品!
Ca3j0411_2 後ろもかわいい・・

ぜひぜひどうぞ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そして・・
ねこちゃんたちもいますよ~(゚ー゚)
Ca3j0414 2カ月~7カ月&お母さんらしいです
Ca3j0423 えさを食べたあと・・
Ca3j0428 2カ月くん、箱崎りえさん作品に乗る!
Ca3j0429 そして、去る・・

 ねこちゃんが欲しい方は、ギャラリー昨明にお問い合わせくださいませ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。









« 絵・本・展 vol.3 -本の世界へようこそ!- | トップページ | こども店長によるX'masツリーのワークショップ♪ in 野らぼう »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64595218

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギマリのニット&糸ぐるまの染織 with CISEAUXしぞう のフェルト小物 inギャラリー昨明:

« 絵・本・展 vol.3 -本の世界へようこそ!- | トップページ | こども店長によるX'masツリーのワークショップ♪ in 野らぼう »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31