« 1年目のテーマde茶話創会、今日がラストです | トップページ | おいしいもの・・・おもち »

2017年1月19日 (木)

おいしいもの・・・押手園芸さんの焼き栗

今更なんですけど・・
秋の野らフェスさんで、おとなりが焼き栗屋さんだったんですよ♪

なお、栗が大好きなんですよ♪

むっちゃ、おいしかったんですよ♪

ぜひ紹介しておかなきゃ!と思ったんですよ♪

なのに、こんなに日が経ってしまって・・(;´Д`A ```

でも、紹介させていただきますm(_ _)m

だって、おいしかったんですもんヽ(*≧ε≦*)φ

Ca3j0036 焼きあがった!
Ca3j0039 出します
Ca3j0041 ほうら~
Ca3j0042 いや~ん(≧∇≦)
 あつあつはほくほく♪ 冷めてもしっとり♪
 まじでおいしかったです(* ̄ー ̄*)

Ca3j0082
 すばらしいのですよ♪

っていうか、茨城県が栗の名産地って知らなかったなぁ・・( Д) ゚ ゚

« 1年目のテーマde茶話創会、今日がラストです | トップページ | おいしいもの・・・おもち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64783410

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの・・・押手園芸さんの焼き栗:

« 1年目のテーマde茶話創会、今日がラストです | トップページ | おいしいもの・・・おもち »