« こども食堂home オリジナル手ぬぐい ひろくん手ぬぐい&あーちゃん手ぬぐい | トップページ | 雪景色 »

2017年2月10日 (金)

テーマde茶話創会、2017年もやります。


2016年2月から始まった、テーマde茶話創会。
少人数ながらも楽しくお茶&おやつをいただきながら、おしゃべりしています。
というわけで、2017年もやります!

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



あるテーマを、参加者同士で語り合い、聴きあい、一緒に考えてみませんか?

お話をしながら、ご一緒に、お茶とおやつもいただきます。
 一つの結論は出しませんが、お一人お一人がご自分の道を進むヒントや力になるような90分にしたいです。
司会は、なかゆくい代表 なお(有賀直美:臨床心理士)が担当します。

テーマde茶話創会  
原則的に第3木曜 午後12:45~14:15 夜18:30~20:00
          *午後の時間が15分早い開始になりました

場所 :なかゆくい 小部屋     

参加費:500円(お茶とおやつ付き)

定員 :6名程度(テーマに関心のある方、どなたでも)

申込 :なかゆくいに電話・メール(下記枠内)にて
      お名前・連絡先を
お願いします(当日は電話で:0246656844)

①2017年2月16日 午後・夜 「愛ってなんだろう?」

2017 年3月16日午後・夜「震災のことあれこれ」

2017 年4月20日午後・夜「心地よい人間関係とは?」

2017 年5月18日午後・夜「お気に入りの場所、教えて下さい」

2017 年6月15日午後・夜「親子・家族・親しい仲、わかりあうコツ?」

2017 年7月20日午後・夜「夏にまつわるあれこれ」

2017年8月17日 午後・夜 「怒ってもいいのです・・怒りにまつわるあれこれ」

2017年9月21日 午後・夜 「9月1日は防災の日・・防災についてあれこれ」

2017年10月19日 午後・夜 「お気に入りの一冊、教えて下さい」

2017年11月16日 午後・夜 「食欲の秋‥食べ物にまつわるあれこれ」

2017 年12月21日午後・夜「年末年始の楽しい過ごし方(快適な過ごし方)、教えてください」

2018 年 1月18日午後・夜「新しい年・・新しいこと、新しくしたいことは何ですか?」


*テーマは、現在の予定です。
変更の場合もありますので、ご了承&お問い合わせくださいませm(_ _)m


チラシ「sawasoukai2017.pdf」をダウンロード

交歓の場 なかゆくい 水木13~17時・金土13:30~19:30
nakayukui@mbp.nifty.com
電話&fax 0246656844

 

 

« こども食堂home オリジナル手ぬぐい ひろくん手ぬぐい&あーちゃん手ぬぐい | トップページ | 雪景色 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64876335

この記事へのトラックバック一覧です: テーマde茶話創会、2017年もやります。:

« こども食堂home オリジナル手ぬぐい ひろくん手ぬぐい&あーちゃん手ぬぐい | トップページ | 雪景色 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30