« 2月の開店予定 なかゆくい | トップページ | BOXに新作が届きました »

2017年2月10日 (金)

ほっと♡サロンと子どもの遊び場final

震災後、変わらず活動を続けている、岡田さんからメールが来ました。
普通に暮らせている部分も多いですが、
いろいろな思いや事情は、やっぱりそれぞれあるのです・・。
ほっと♡サロンで、お話したり、聴いたりもいいのではないかと思います。
もちろん、子ども達はのびのび遊べますo(*^▽^*)o
なおも、もちろん伺います!
ぜひぜひ、おいでくださいませヽ(´▽`)/
必要な方には、お知らせくださいませm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

3月4日のほっと♡サロンと子どもの遊び場finalのポスターが出来ました。

今回の子どもの遊び場は、関西の方たちが考えた「こどもまつり」です。

今回も信楽の茶人・為公史さんが来てくれます。

最後の子どもの遊び場を楽しく盛り上げていきましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

     岡田 光生

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

ほっと♡サロンと子どもの遊び場final

2017年3月4日(土)13:15~16:00


南相馬市民文化会館 多目的ホール(ゆめはっと)

参加費:一人100円(大人も子どもも)


子どもの遊び場:「こどもまつり」&「楽しくおいしいお茶を飲もう!」

主催:アグリ・ウォッチャー・クラブ
共催:関西・震災支援ネットワーク  オレンジロード
後援:原町おやこ劇場

連絡先:アグリ・ウォッチャー・クラブ ☎0244-23-1921(岡田)

Final

Final_2

のんびりどうぞ(* ̄ー ̄*)

« 2月の開店予定 なかゆくい | トップページ | BOXに新作が届きました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64875877

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと♡サロンと子どもの遊び場final:

« 2月の開店予定 なかゆくい | トップページ | BOXに新作が届きました »