« BOXに新作が届きました | トップページ | それぞれの三太郎展 野村たかあき+佐藤江利子+志賀福子 ギャラリー昨明 »

2017年2月10日 (金)

ねこバカ展 ねこにバンザーイ!  in irodoriya.いろどりやま

なかゆくいのBOXに置いてくださっている、オガサワラマサコさんも出展中です。

おそらく、ねこ好きにはたまらない世界ですよ!
(ふつうの、なおもでトキメキましたから( ̄ー+ ̄))

前回もすてきなポストカードを出されていた、岡林みかんさんが居らっしゃって、
ちょろっとお話したら、なんと北茨城にご縁のある方でした!!
世間って、せまいですね~(。・w・。 )

いろんな作家さんの、いろんな作品がたくさんあって、たのしいです♪

なおは、みかんさんのポストカード&切手(これまたオリジナルイラストで!)、
おみくじ付きポストカードやミニカードなどを買っちゃいました(*^m^)

見るだけでも楽しいですよ!
ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0211

Ca3j0212

ねこバカ展 ねこにバンザーイ!

2017.2.4 ~ 25 13:00~19:00
  水・木定休+21(火)

irodoriya.(いろどりや)

渋谷区円山町14-11-102
電話:03-3462-2321
詳しくは、ブログ「いろどりやま」をごらんください

« BOXに新作が届きました | トップページ | それぞれの三太郎展 野村たかあき+佐藤江利子+志賀福子 ギャラリー昨明 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64876051

この記事へのトラックバック一覧です: ねこバカ展 ねこにバンザーイ!  in irodoriya.いろどりやま:

« BOXに新作が届きました | トップページ | それぞれの三太郎展 野村たかあき+佐藤江利子+志賀福子 ギャラリー昨明 »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30