« 第47回 諸流いけばな展 行きました | トップページ | 愛にちなんで? »

2017年2月18日 (土)

2017年第1回のテーマde茶話創会、終わりました。

今週木曜に、2017年第1回のテーマde茶話創会、終わりました。

新しい1年で、午後の時間を早くしたのに、ちょっとギリギリに着いてしまいました・・。
予約がなかったので、ちょっと甘えてしまいました・・。
申し訳ありませんm(_ _)m

予約なしで来てくださった方が居ましたら、申し訳ないですm(_ _)m
来月は、しっかり居ります( ̄ー+ ̄)

というわけで、夜の部だけ開催されました。
3人という、こじんまりな会でしたが、
「愛ってなんだろう?」というテーマでお茶とおやつをいただきながら、
時に照れながら、時にしみじみ・・、時に笑い・・、と、すてきな時間を過ごせました。
ありがとうございました。

印象深かったのは、
「愛って、育むものなんだよね」
「時間って、大事だよね(愛を育む、愛を深める、・・・)」
「お互い、思いやりがないと、愛は保てないかなぁ?」
「苦手なことでも、私のためにやってくれているんだ、がんばってくれているんだと思ったら愛を感じた」
・・あたりでしょうか・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あ、結婚、お金や血縁にまつわる話も出ましたね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Ca3j0256
今回のおやつは、
みよしのダイヤモンドリング(2月はチョコだよね♪)
萩月のおせんべい3種から1種
おまけに、参加者おもたせのポテトチップ(大人気すぎて製造が間に合わないらしい)
         *確かにむっちゃ美味しかったです! ありがとうございました(゚m゚*)
お茶は、
米コーヒー(玄米茶の濃い感じ?)

ちょっと写真で・・
Ca3j0255

Ca3j0252
Ca3j0263
Ca3j0264
Ca3j0265


来月は、3月16日(木) 「震災のことあれこれ」がテーマです。
どんなおやつとお茶になるかは、お楽しみに♪

テーマde茶話創会2017年チラシ「sawasoukai2017.pdf」をダウンロード

« 第47回 諸流いけばな展 行きました | トップページ | 愛にちなんで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64909860

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年第1回のテーマde茶話創会、終わりました。:

« 第47回 諸流いけばな展 行きました | トップページ | 愛にちなんで? »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31