« 2017年第1回のテーマde茶話創会、終わりました。 | トップページ | 3月3日まで飾るのが本当なのかな? »

2017年2月18日 (土)

愛にちなんで?

2月14日は、聖バレンタインデーでしたね。

日本では、女性からチョコを贈って、愛を告白!みたいなのが主流イメージですが、
本来はそうではないらしいですね~。

というわけで、最近は、なおは、あまり聖バレンタインを大切にしていないんですね。

でも~
チョコは大好きです!

非常勤で行っている職場で、メンバーさんと作ったチョコをいただきました(*≧m≦*)
ありがとうございますo(*^▽^*)o

実は、なおは一回も作ったことはありません!
今回、メンバーさん達が作っているのを見て、そうやるんだ~と勉強になりました。

そして、普通のチョコを溶かして、再加工するだけで、こんなにかわいく、おいしくなるとは!
すごいですね~Σ(゚□゚(゚□゚*)
びっくりぽんですよw(゚o゚)w

ありがとうございました( ^ω^ )

ちょっと挑戦してみたいような気持にもなりました(*^m^)

そんな気持ちにさせてくれたのは、この作品です☆
Ca3j0250 おいしそうでしょ? おいしかったです(*^-^)

« 2017年第1回のテーマde茶話創会、終わりました。 | トップページ | 3月3日まで飾るのが本当なのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64909899

この記事へのトラックバック一覧です: 愛にちなんで?:

« 2017年第1回のテーマde茶話創会、終わりました。 | トップページ | 3月3日まで飾るのが本当なのかな? »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31