« テーマde茶話創会、2017年もやります。 | トップページ | 第47回 諸流いけばな展 行きました »

2017年2月10日 (金)

雪景色

昨日は、起きたら雪が積もっていました・・(@Д@;

いわき人は、雪に弱いです・・
むっちゃ車間距離をとって、超そろそろ(のろのろ)運転しちゃいます・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

昨日もビビりましたが、
表道路に出たら、道路には全く雪がなく、ちょっとほっとしました(゚ー゚)

午後には雨に変わり、夕方には雪はほぼ消えていました・・
もちろん、今日も全くなしです。
あ、午前中は遠くの山が白かったです。

というわけで、昨日の貴重なささやかな雪景色です。

Ca3j0203

Ca3j0204

昨日の職場は、後半は山の中を行くのですが、すごくきれいだったんです。
木に雪が積もっていて・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも、登り道で停まって、何かあったらどうしよう・・というビビりで停車できず、
あの美しい雪景色は撮影できませんでした・・(;´д`)トホホ…

いわきで、あと1回位は、雪が積もるかなぁ~(*v.v)。
積もってほしいような、降らないでほしいような、
複雑な気持ちです・・(゚ー゚;

« テーマde茶話創会、2017年もやります。 | トップページ | 第47回 諸流いけばな展 行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64876393

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« テーマde茶話創会、2017年もやります。 | トップページ | 第47回 諸流いけばな展 行きました »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31