« オーシャンズ・ダイアリー「その先にあるモノ」 つくしちゃん、出てます☆ | トップページ | テーマde茶話創会②「震災のことあれこれ」 今日です »

2017年3月10日 (金)

「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 終わりました

今日も晴れやかないわき市勿来町でした。

「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春
3月6日(月)~9日(木)の午後で行われました。

でも、今日の午前中もお片付け中のところを、
前に来た(最初の時かなぁ?)母&小さい子2人が入ったようでしたから、
(なおは会議のために出発するところでした)
10(金)午前までと言ってもいいのかも?

という感じで、ゆるやかにゆったりした時間で居てくださいました(* ̄ー ̄*)

ありがたいことです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ふりかえると、4回目の「ため茶席 in なかゆくい」でした。

月は曇り、火は夕方みぞれ!!と寒かったですが、
水曜からは春らしい日差しの中でした。

リピーターの方も、ご新規の方も、それぞれに堪能されたのではないでしょうか?
新しい形にとまどわれた人も居たかな~( ̄ー ̄)
新しいご縁にうれしそうな人も居たかな~(*^m^)

なかゆくいの前に停まっている、謎のトラック茶室に、
興味を持ちつつ、入れなかった方もいたのではないでしょうか?
次の機会には、ぜひぜひお試しくださいませ(*´ェ`*)

思い出の写真をいくつか・・
Ca3j0450 南相馬の少年の色紙 いいね~(゚ー゚)

Ca3j0455 「今一番おいしいとこよ」

Ca3j0469 「いいやろ~」

Ca3j0475 おでかけセットで・・

Ca3j0476 つぼの中から・・

Ca3j0480 すっごくきれいな緑色だったんです!
                                     見たように撮れてない~(。>0<。)
Ca3j0481 「蝶々になってるんやで」

Ca3j0487 おいもさん&きな粉掛けホワイトチョコナッツ?
                                    「この組み合わせが絶妙なんや~」
Ca3j0492 「よ~く見いや」
Ca3j0493_2 わお!! 黒もあるって!

Ca3j0494_2 いただきます♪

Ca3j0495 いい笑顔です(o^-^o)
                                       贈り物をいただきました♪
                                       挑戦してみます( ̄ー+ ̄)

爲公史さん、ありがとうございましたm(_ _)m

また立ち寄ってくださるのを、楽しみにしています。

みなさんも、お楽しみに(◎´∀`)ノ

« オーシャンズ・ダイアリー「その先にあるモノ」 つくしちゃん、出てます☆ | トップページ | テーマde茶話創会②「震災のことあれこれ」 今日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64996324

この記事へのトラックバック一覧です: 「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 終わりました:

« オーシャンズ・ダイアリー「その先にあるモノ」 つくしちゃん、出てます☆ | トップページ | テーマde茶話創会②「震災のことあれこれ」 今日です »

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31