« 「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 | トップページ | オーシャンズ・ダイアリー「その先にあるモノ」 つくしちゃん、出てます☆ »

2017年3月 6日 (月)

「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 今日から木曜です!

こんにちは。
今日は肌寒いいわき市勿来町です・・。
しかし、そんな縮こまりそうな心をあったかくするものが!!

そう、今日から、なかゆくい店舗前で「ため茶席」が始まります(* ̄ー ̄*)
なんと、木曜夕方までいてくださりますヽ(*≧ε≦*)φ

ためさん、現在準備中です。
13時すぎあたりから始まる予定です。

なかゆくいも、本日は特別開店しておりますので、なかゆくいでのんびりお待ちになっても構いません。

ぜひぜひためさんのお茶を、ためさんを堪能していただけるとうれしいです( ̄ー+ ̄)


Ca3j0440 
ためさんを発見できるかな?

Ca3j0441 
ぴったり寄せています。あ、半身だけ・・(*^m^)

Ca3j0443 
勿来駅(勿来高校)方面から来ると、右手です。
                                      15時以降は、斜め前のひまわり信用金庫勿来支店さんに駐車できます。


Ca3j0442
 國魂神社に入る角です。
                                     なかゆくい裏手のゆいまーる広場(空き地)半分から神社側は駐車できます。

お問合せ:なかゆくい 0246656844(留守電に連絡先を入れてくだされば、折り返しおかけします)
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」
 

2017年3月6日(月)~9日(木)
     13時ごろ~
17時半ごろ
           
(17時ごろまで受付)

    
*ためさんが大丈夫だったら、これ以外の時間も大丈夫かも?
      来て、聞いてみてくださるか、なかゆくいにお問い合わせください。


なかゆくい店舗前 雲天庵(移動茶室:トラック)

*お布施をお願いしますm(_ _)m 
   
お気持ちを箱(茶色い小さめ千両箱?)にお願いします☆

 
お茶を楽しんでほしいとのことで、お作法は心配しないでくださいとのことです。 
お茶を点てたい!というのもオッケーだそうです。 
時間の許す限り、おしゃべりしながら、お菓子&お茶を楽しみましょうとのことです。  

お一人でも、お友達やご家族とでも、お気軽にいらしてくださいませ<(_ _)>
のんびりお待ちしております゜.+:(*´v*).+: 

お布施を握りしめて、ぜひぜひいらしてください( ̄ー+ ̄)
(お気持ちですから、たくさん感謝を伝えたり、モノ?でもいいかも?)

« 「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 | トップページ | オーシャンズ・ダイアリー「その先にあるモノ」 つくしちゃん、出てます☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/64978488

この記事へのトラックバック一覧です: 「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 今日から木曜です!:

« 「茶人 為公史(ためまさひと)さんの ため茶席」 2017春 | トップページ | オーシャンズ・ダイアリー「その先にあるモノ」 つくしちゃん、出てます☆ »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30