« テーマde茶話創会②「震災のことあれこれ」 今日です | トップページ | すてきなおみせ コーヒータイム »

2017年3月16日 (木)

すてきなおみせ 四つ葉のClover

青空ゆいまーる市場にもご出店いただいている、四つ葉のCloverさん♪
お店にも、ぜひ伺いたい!とずっと思っていたのですが、なかなか・・

本日、小名浜に用事あり、テーマde茶話創会のお菓子も必要・・と、
お導き?があって、やっと行ってきました。

ナビでだいぶ近づいて、ここから・・?と不安になったら、
第一看板が!(500メートル先、左折という)
左折して、そして・・と思っていると、第二看板が!(直進?)
そして、あぁ~!と、かわいい建物が見えます。
Ca3j0523

ちょっと住宅街を入りますが、きっと大丈夫です(o^-^o)
駐車場もゆったりとしています。

Ca3j0531_2 かわいいです♪

Ca3j0524 中もかわいいです♪ おいしいがたくさんです♪
Ca3j0526 人気ナンバー1 わかる~ヽ(*≧ε≦*)φ
Ca3j0527 人気ナンバー2 定番って感じですもんね☆
Ca3j0528 人気ナンバー3 プレーンって不動ですよね☆

Ca3j0525 手作り雑貨もたくさんです♪ やっぱりかわいい♪
Ca3j0529 カフェコーナー♪
                                     手作り教室も時々行われるそうです!
Ca3j0530 むっちゃお手頃価格! 次回は( ̄ー+ ̄)

Ca3j0532 なんと、お店の手前は児童公園!
                                      お子さん連れにはうれしい立地?

明日は、イベントに参加されるそうです。
手作り雑貨の方々に声をかけてもらって、そこからまた広がっているそうです♪
ご縁がつながっていくのですね(* ̄ー ̄*)
Ca3j0533_2


お茶とお菓子
四つ葉のClover

営業時間: 10~18時
定休日 : 月・火(土日イベント出店の為、臨時休業アリ)

いわき市小名浜字燈籠原1-42
携帯:09020275321

Ca3j0539
チラシの、復興住宅は完成していました。

行く時も、<お! ブイチェーン!>とときめいたのですが、
やっぱりお惣菜はおいしいですよね♪の話から、帰りに寄っちゃいました(*´v゚*)ゞ
かつおの焼きびたし&揚げたてのささみフライを買って帰りました♪
やっぱり、おいしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ブイチェーン小名浜さいとう店さん! また行きます☆☆☆

もちろん、四つ葉のCloverさんとセットでo(*^▽^*)o

みなさまも、ぜひぜひのんびり行ってみてください( ^ω^ )

« テーマde茶話創会②「震災のことあれこれ」 今日です | トップページ | すてきなおみせ コーヒータイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65022724

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ 四つ葉のClover:

« テーマde茶話創会②「震災のことあれこれ」 今日です | トップページ | すてきなおみせ コーヒータイム »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30