« すてきなおみせ 四つ葉のClover | トップページ | いわきハープ会 リラミュージック発表会 »

2017年3月16日 (木)

すてきなおみせ コーヒータイム

だいぶ日が経ってしまいましたが・・
ちょっとミーティングがあって、コーヒータイムさんにおじゃましました。

木の暖かさのある、すてきな店内でした。
手作り品もたくさん預かられていました。

コーヒーはもちろんおいしかったのですが、ラスクや焼き菓子もおいしかったです♪

びっくりなのは、お隣の杉乃家さんから出前もしてもらえちゃうことです♪

コーヒータイムさんも、杉乃家さんも、震災前は浪江町で開いていらっしゃいました。
震災で、浪江町の方々は二本松や南相馬やいわきなどに避難されています。
いろいろご苦労はあると思います。

されど、あたたかな、心地よい、おいしい空間を創ってくださっていることに感動です。

また伺いたいです。
ありがとうございました(o^-^o)

コーヒータイム
福島県二本松市本町二丁目3番地1
 二本松市市民交流センター 1階
電話:0243‐24‐8081

HP:http://coffeetime.a.la9.jp

Ca3j0300 二本松市市民交流センター一階にあります

Ca3j0299_2 たくさんあります!
Ca3j0291 かわいいです♪
Ca3j0290 ひよこのおひなさまって!!

Ca3j0297 定番ですね☆

Ca3j0296_2 次は買いたいです♪

Ca3j0292 カップもいろいろございます♪

Ca3j0293 おいしく淹れてくれます♪

Ca3j0294 2月はチョコですよね!!

Ca3j0295 定番も外せないΣ(゚д゚;)

Ca3j0298 すてきでしょ?

Ca3j0284 おいしくいただきました♪

Ca3j0286 出前していただきました
Ca3j0287 なみえ焼そばは、極太麺ともやしがたっぷり+豚肉入りが特徴です☆

ちなみに、ここです
Ca3j0289 コーヒータイムさんのとなりです

おまけですけど・・
Ca3j0285 お茶をいただいたら、「2007請戸川」と・・

Ca3j0301_2 お買い物した袋のハンコ? 
                                     コーヒータイムのキャラクターらしい
Ca3j0303 差し入れのクッキー
Ca3j0304 こころんさんも頑張っています☆





« すてきなおみせ 四つ葉のClover | トップページ | いわきハープ会 リラミュージック発表会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65023138

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ コーヒータイム:

« すてきなおみせ 四つ葉のClover | トップページ | いわきハープ会 リラミュージック発表会 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30