« くぼたの春・・桜はだいぶ・・ | トップページ | 芽が出ました! »

2017年4月18日 (火)

苗が来ました!

今朝、苗が来ました!

雨の中の作業は、やだなぁ・・と思っていたのですが、
ちょうど止んだ頃(たまに小雨?)でした( ̄ー+ ̄)

Ca3j0874 苗が来るのを待っています
                                     シートを敷かないと、根っこが張りすぎちゃうらしいです
Ca3j0875 親戚の分とうちの分です
                                     育った場所によって成長に違いが・・
                                     でも、ここでだんだんに同じになっていくのです
Ca3j0879 こんなにほそっこいのです

毎朝水をかけ、温度調節をして、田植えまで育てていくのです(o^-^o)
(ほぼ父&親戚ですけど・・いや、なおも頑張りますよヾ(*゚A`)ノ )


追加
Ca3j0997 4月23日の苗たち

« くぼたの春・・桜はだいぶ・・ | トップページ | 芽が出ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65168156

この記事へのトラックバック一覧です: 苗が来ました!:

« くぼたの春・・桜はだいぶ・・ | トップページ | 芽が出ました! »