« くぼたの春・・いろいろな花 | トップページ | 苗が来ました! »

2017年4月18日 (火)

くぼたの春・・桜はだいぶ・・

昨日の暴風雨でだいぶね~
でも、まだがんばっていますよ~

生きているんだなぁとほんわりします(* ̄ー ̄*)


またもや升田屋さんの裏手の川沿い
Ca3j0888 ねぇ?
Ca3j0892 ほら・・
Ca3j0889 はなびらが・・
Ca3j0891 きれいです
Ca3j0890 よく見ればね・・


勿来郵便局の裏にある駐車場に、1本あるんですよ:開花早かったです♪
Ca3j0896 青空が!
Ca3j0897 幹がすごいんですよ~
Ca3j0898 赤いテントウムシ?と思いきや・・
Ca3j0899 おっと、つくしちゃん
Ca3j0900 やっぱり雨の残り露・・
Ca3j0909 葉桜が・・
Ca3j0904 光と・・
Ca3j0902 ズーム
Ca3j0906 花にズーム
Ca3j0907 葉っぱにズーム
Ca3j0901 青空に映えます


あ、郵便局から裏への小道に・・
Ca3j0895 雪柳・・かわいいです


勿来郵便局の裏の駐車場からなかゆくいへてくてく・・
Ca3j0910 色鮮やかです

Ca3j0911 ぺんぺん草って言いますよね?

Ca3j0912 子どもの頃にお世話になったおうちで・・


勿来郵便局の正面の駐車場にも1本あるんですよ
Ca3j0917 また雲ってきちゃった・・
Ca3j0914 電線が・・
Ca3j0913 郵便局の偽物桜と本物桜

« くぼたの春・・いろいろな花 | トップページ | 苗が来ました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65168126

この記事へのトラックバック一覧です: くぼたの春・・桜はだいぶ・・:

« くぼたの春・・いろいろな花 | トップページ | 苗が来ました! »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30