« おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず | トップページ | おいしいおみせ・・・野らぼう »

2017年4月11日 (火)

すてきなおみせ・・・ダイニングカフェ 喰羅ん家(クランチ)

だいぶ前に、窪田のカフェってことで、ご紹介してみました。

まだグリルサンドは食べていないのですけど、最近ちょこちょこ伺っています(*^m^)
パーティーメニューがめっちゃお得です!!
ぜひぜひどうぞ~♪

女子会パーティーコースを堪能( ̄ー+ ̄)
Ca3j0322 ワンドリンク付きです!
                                     ノンアルのカシスグレープフルーツ♪
Ca3j0320 細やかです☆ おいしいです☆
Ca3j0321 サラダもたっぷりでうれしい♪
Ca3j0323 お肉はカットされていて食べやすい☆ もちろんおいしい♪
Ca3j0324 アンチョビがいいアクセントなんですよ♪
Ca3j0325 間違いないです!

Ca3j0326 取り分けたウニのクリームソースパスタ☆

Ca3j0327 見た目もかわいいのです♪ もちろんおいしい☆
Ca3j0328_2 やっぱりお茶を追加しちゃいました。
                                       特別にノンカフェインものを出してくれました。
                                       塩分も控えめにしていただき、感謝ですm(_ _)m
ある日のパスタランチ
Ca3j0385 パスタはもちろん、サラダがいいんですよ♪

ある日のランチセット
Ca3j0671 トマトとチーズとチキンって魔法です♪

「ご飯を入れるとリゾット風でおススメです」の言葉に・・
Ca3j0672 間違いはなかったです!!
                                      雑炊やリゾット大好きなので、まじ胸キュンでした(*≧m≦*)

というわけで、ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

ちなみにチラシです
Ca3j0302 いろいろ選べます♪

ちなみに店内の様子
Ca3j0386 入り口から
Ca3j0387 ゆっくりしてほしいと座り心地にこだわった椅子だそうです♪

駐車場の奥にも看板が!
Ca3j0388

ダイニングカフェ 喰羅ん家(クランチ)
いわき市勿来町窪田町通2-50-2
電話・fax 0246-65-5416

営業時間 8:00~20:00(パーティーコースの場合はコース終了時間まで延長)
定休日   毎週水曜日(第一水木は連休です)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

大きい通りから、少し入るので、写真でご説明してみます・・

①ファミリーマートから北茨城方面に行く道路から行く場合
<からさわばし>の手前を左折です。
Ca3j0383 右手に看板もあります

Ca3j0391 少し行くと二股を、左手に降ります。

Ca3j0390 カーブを降りていくと、黄色い旗が!

Ca3j0389 ね!

②なこそ病院と駐車場の前あたりの細い道路から入る場合
 平山塗装さんと民家の間の細い道をそのまま進んで行くと・・

Ca3j0392_2 ブロック塀のところに看板があります。

左に曲がって、進んでいきます。

Ca3j0384 右手にあります

いってらっしゃいませ~( ^ω^ )

« おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず | トップページ | おいしいおみせ・・・野らぼう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65137409

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなおみせ・・・ダイニングカフェ 喰羅ん家(クランチ):

« おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず | トップページ | おいしいおみせ・・・野らぼう »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31