« おいしいおみせ・・・シルビア | トップページ | すてきなおみせ・・・ダイニングカフェ 喰羅ん家(クランチ) »

2017年4月11日 (火)

おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず

1月の初めに、お仲間でランチに伺いました。

お店が変わったな~と思いつつ、行ったことがなかったので、興味津々(゚m゚*)
内装も変わっていて、靴を脱いで入る形になっておりました。

ランチの<ガーリックチキン>にしてみました♪
Ca3j0873 小鉢もついて、いい感じ♪
Ca3j0874_2 お肉が、めっちゃやわらかかったです!!
                                      ガーリックもいい感じでおいしかったです☆☆☆
Ca3j0875 なんと! デザート? すばらしいです♪

おいしくいただきました( ^ω^ )
ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

レジで、おいしかったです♪と言ったら、
「ありがとうございます。お弁当もやってますから、ぜひ」とのことでした。

お弁当メニューの一部
Ca3j0877
Ca3j0878
Ca3j0879
Ca3j0876 予約も出来るみたいですよ☆

アルコールの棚があり、カウンターも出来ていました。
夜は、飲む人達にやさしい店かも?
夜も行ってみたいものです。

Ca3j0880


ダイニング&カフェ すず
いわき市勿来町窪田町通4-14-4
(なかゆくいから右手に行って、稲荷神社の手前)
電話:0246-38-5663
営業時間:10~14時・17~23時(ラストオーダー22時)
定休日:木 (お弁当は日木が休み)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は、夜も行ってみました!

どのおつまみもおいしかったです♪ 美しくてやさしい味でした(* ̄ー ̄*)

ご紹介です。
Ca3j0797 箸袋もかわいいですね~ 待ちます( ̄ー+ ̄)
Ca3j0796
Ca3j0798 ローストビーフもしっかりです☆

Ca3j0800 クリームチーズがなめらかでした☆

Ca3j0799 やわらかくて、ちょうどよい味で♪

Ca3j0801 いわき市の魚:目光 ほくほくあつあつ☆

Ca3j0802 パンは・・
Ca3j0803 野菜グラタンとセットです♪
Ca3j0804 パンに乗せて♪
Ca3j0805 パスタが!

Ca3j0806 サービスで!
Ca3j0807 うつくしくて、あまいんです(*≧m≦*)

ぜひぜひ行ってみてください(o^-^o)

« おいしいおみせ・・・シルビア | トップページ | すてきなおみせ・・・ダイニングカフェ 喰羅ん家(クランチ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65137216

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず:

« おいしいおみせ・・・シルビア | トップページ | すてきなおみせ・・・ダイニングカフェ 喰羅ん家(クランチ) »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31